プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友のみんなへ(○*UωUpq).*
友のみんなへ(○*UωUpq).*
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

付けたしですo

なんかリァの方のブログのアド,コメ欄に書いたのが両方間違ってたみたいです;ごめんなさい;

本当はここですです><

これは絶対間違ってないはず…((汗

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

突然姿を消しちゃってみんなごめんね><;;

なんだか,メイポにINする気がだんだん失せてきちゃって・・・・・

もうこれで1ヶ月はINしてないけどw

んー・・・なんていうかブランクがあると「ちょっと行きにくい」っていうの

があってそれでどんどん行けなくなってきたっていゥヵ・・・

前から考えてたことも言っちゃおうかなo

・・・・うんoこれ絶対言った方がいいv

実は他のオンラインゲームをやってて,,,,

ってぃぅか,メイポ始める前からやってたゲームに最近またハマりこんじゃって・・・v

今はそっちで活動してますo ほんと突然でゴメンネooo

「こんな理由で」とか思うかもしれないけど,本当に行きづらくって・・・

別に逃げるって訳じゃないけど・・・・(・ω・`)

ぁo別にみんなのせいじゃなぃからね????ね???・゚・(ノД`;)・゚・

それにもう1つの理由がアリマスooo

なんか「受験勉強は?」って親に毎日のように言われてるんで,そろそろ受験のために生きようと思いますo((w


だから引退するって訳でもないし・・・・ただ,メイポはお休みしようと思ってo

メイポばっかやってるとPC本当に禁止にされそうだし(;´Д`)vvヤバィヤバィ

ここでひっそりと休業いたしますo



みんな今までどうもありがとう


Σ(´д`*)引退するって思わないでn(((((

んまぁ,たまーにINしたら話しかけてやってください(*´ω`*)


・・・・てか誰か今でも見てくれる人っているかなっ><

いないよねwきっとw

まぁひっそりだからo言葉通りひっそりとo

最後にo((最後ぢゃなぃけど

ほんとにありがとね.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

みんなと一緒に話したり,遊んだり,ふざけたりしたこと,とっても楽しかったから^^

みんな大好き・゜゜・*:.。.




おまけoみたいなもんo

あたしが今活動中のところo知ってる人いたらNFになr:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

おもしろいとこだからv( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー((ワリャ

【2006/12/06 22:05】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(15) |
だぁー おひさぁん*☆*((´∀`○))人((●´∀`))*☆*
だぁー おひさぁん*☆*((´∀`○))人((●´∀`))*☆*
みなさまお久しぶりの更新ですます!

最近めいぽにINする気なくなってきたかもですぅ



今日は朝にkairiの方でININヽ(*・∀・*)ノ

そしたら
mapkeblog2.png
うぎゃぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

うぅ・・・・クマ仮面が・・・orz

また買ぉー 変身できなくなる(´・ω・`)


んで,提灯いってきましたっ

PTに入れてもらってすぐにPT解散っ(ノд`)

ソロってたけど寂しかったからりるcとシュンs召還w(*´ω`*)フフフw

これで寂しくないぞォー(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

maplebrog.png

そいえば昨日,今日とよくりるcと一緒に狩ってる気がする・・w

ぁoシュンsとのSS撮り忘れましたぁ>< ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そんでレベアッポ☆ やっと55れすorz

なんでだろうねoこんなにレベル上がるの遅いのo

てヵ一緒に狩ってた「りるc」はこの間に2レベ上がってるしっ


さくちぇけィィナー(ノд`)


このあとシュンsごはん落ちで,ヒマそうだったまちゃとりるcで提灯カリカリ(*´∀`*)
mapleblog1.png
なんかこの3人PT,前に一緒に狩ったことがあったのでしw

そしてまちゃの怖い話がグルチャで炸裂!!!

マヂでちょっと怖かったww


この怖い話のあと,りるcがお出かけで落ちィ⌒

なので暇人2人で死森G0ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

実は死森初なのれすw

あ,あとモチ!!閉鉱書使ってませぇん 徒歩だ!徒歩!!ヽ(`Д´)ノ

フリマ遠いし・・・・ やっぱ徒歩!












・・・・・・もう徒歩で行くのやめときますo遠くても閉鉱書買ってきますo(・ω・`)

だって・・・人狼怖すぎるよ?(ノд-。)

それでも奥に進む勇敢な人がここに2人!!((ェ
mapleblog3.png

ウェアを凍らせながら戦い―――

ライカンの間を駆け抜け―――

ウェンペペを避けながら走りぬき―――((オーバースギ

そして寄り道もしたり―――
mapleblog2.png
ぁ,ここで3次するんだぁ ヽ(゚▽゚*)ノ

がんばっていいプリ目指しますっ!



んで,やっとこれた・・・
mapleblog4.png
って何この毒∑(゚Д゚*)

頭から汚染されるぅぅぅ

ゾンビやめてよー(ノд`) 毒邪魔っ

にしてもお昼ごろだったから人いなっ(´д`*)

そして初ゾンビデビュ終了っdd(´∀`●) ここけっこういいと思うけど~・・・

死ぬとエルナスに戻されるし・・・

やぱ提灯の方が全体的にいいかなっ?


あんど好奇心で奥にもいってきたよん(*´艸`)
mapleblog5.png
うぎっ(´Д⊂

・・・・・・・

みなさま,こうやってエルナスに戻るといいですよぉw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



このあとお馴染みの友が続々INo(≧∇≦o*)

ほんとひさしぶりっw


んでなぜか金魚倒しに((? 強引にPT誘われて行くことにぃ

そして黒とたぶっちーsのらぶらぶSS公開~(∩∀`*)ウハッ
mapleblog6.png

同性結婚もアリらしいですょぉ?(´ε`●)

・・・・怒らないで(ノ∀`*)ペチ

このあと追っかけられたりしたのでたぶっちーsには恐怖を覚えたよ・・・ガクガク((゚Д゚;))

そして~っ

なにやら本格的な金魚PTができてるっΣ(・ω・ノ)ノ

でもっ 全CH金魚沸いてなくて~・・・仕舞いには20分間のメンテがきちゃってぇ・・・・

ウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

そのあとごはんのため落ちぃ。。。

せめて金魚見たかったれす・゚・(ノД`;)・゚・



おまけぇ
mapleblog7.png
生首な2人w



今日のつぶやき。

お墓5回以上逝っちゃった。あはははh

【2006/11/06 22:28】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
倉庫なんかじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ
倉庫なんかじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ
みんなごめんね>< 最近IN率激減ってるゥ(´Д⊂

なんかメイポからちょっと離れてるっていうかぁ・・・・

でも今日は倉庫ちゃん出動させたのにぇwww

投げだ♪投げ♪ そして手裏剣♪手裏剣♪♪
bg.png
うんw弱ぁぃぃw(ノ∀`*)


なんかまた投げはまったかもw

これからヒマなときに出動させようかな~w


Σ(´д`*)も・・・もちろん戦士も育成するってばヽ(`Д´*)ノ
【2006/10/27 18:33】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(0) |
おはようございましぃ(*´ω`*)
おはようございましぃ(*´ω`*)
20061022080118.png


ぁっ

すいませんなんでもないです(´・ω・`)


・・・・なんでもよくないよ!w

昨日はとルゥで鬼と戯れに行ってきました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

死んだのはモチ!σ(*・д・)だけです!!

MGかけ忘れっていうのは内緒

このあとまた1回逝きましたとさっ
20061022081354.png

さりげなくどつこうとしてるw((だってどつきたい気分だったし


次にワルメンツアーに参加してきたのねw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

・・・・・もちろん逝ってきたさぁ
20061022081635.png

ほらねo手厚く歓迎されのよお♪

うれしくなかったよn




おまけェ(*´▽`*)





INしたときの経験値→40%

今の経験値→0%



・・・・・・・・Orz
【2006/10/22 08:19】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(1) |
最近のニッキ彡☆
最近のニッキ彡☆
昨日はミントちゃんと一緒に裏通りで狩り~w

ひさしぶりに会ったけど・・・・レベお高いよぅー(´・ω・`)


20061015152455.png

Σ(´д`*)

謝ってるけどミンちゃんのせいじゃないからw

お墓落とすやつがいけないの(ノ∀`*)ペチッ

ちなみにちゃっかりお墓から覗いている人が原因o

だって手下みてると小○井思い出すんだもん

このあとσ(*・д・`)のPCがおかしくなっちゃって落ち

ミンちゃ迷惑かけちゃってごめんねー!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ウェーィw

今日はkairi出動ーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

INしたらしがっちゃのサブっ子がいたので一緒にカリカリ☆
なんとなく名前隠しw 名前だしてもいいなら言ってくらしぁ


さっそくレベアポヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆

なんか東の草むらって横さん多いんだよね><

それがちょっとね。。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ

最近((? メイポの世界にしがっちゃと2人でリア友を引き込みましたw

愛称はろーずw めっさкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёw



そのろーずがお墓同盟に入ってくれるらしいの!(∩∀`*)キャッ

会員募集中~o入ってくれる人はqp華qpまで内緒よろすく♪




ぁoヒマならやってみてぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Read More...
【2006/10/15 16:04】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(7) |
Home* Next
