プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぢごくWёёК終了ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ たまにはリアニッキでもw
ぢごくWёёК終了ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ たまにはリアニッキでもw
テスト戻ってきたよぉぉぉぉ

そして英検もあったの忘れてたけどなんとか終わったよぉぉぉ


・・・・・ジブン(ノ´・ω・)ノ≡○*●ォッ㌍●*○

ぁ~でもいい点数とることができたからよかったぁぁ(`・ω・´)


・・・1つだけいい点数がとれなかったんでしたOrz





77って・・・いい数字なんだか悪い数字なんだか><

まったくゥ―――ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

しょーがなぃoアンラッキーセブンでも食らわせておこうかなo数学ちゃん(*´ω`*)フフ

数学ちゃんのおかげで平均90いけなくなっちゃったぉ、、w

バーカバーカ(´・ω・`) ジブンノバーカ



なんとなくフクザツな気分だからここでコメ返ししちゃぉw


フィ~クッ>自分ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!w
    フィクもハミさん育成がんばりぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

呪鬼>そですねぇ~ まぁがんばりましょ!
   2次転中は大変らしいからねー・・・

飛翔さん>あらっ バレちゃったよ~Σ(´д`*)
     ってにんじんはそこまで嫌いって訳じゃないんだけどね(-ω-`;。)
     生がちょっと。。。 まぁ食べろ って言われたら食べるけどww

しがっちゃ>ストーーーーップ!!! そこ突っ込んじゃだめぇ(ノд`)ww
     平均・・・・・は・・・はち・・・・はちじゅぅ・・・・きゅぅ・・・クャシィィィ(PД´q)・゚・
【2006/10/13 20:16】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(3) |
バ㌧.。゚+.
バ㌧.。゚+.
黒からのバ㌧いっきにGO 壁]ω・)フフフ

長いので注意w
Read More...
【2006/09/24 19:40】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(3) |
Lysaさんからもらってきたバ㌧☆♪
Lysaさんからもらってきたバ㌧☆♪
①今のメインキャラの現状に満足してる?


う~ん...........そんなことより強化書ください(´・ω・`)


②サブを2体作るなら次は何を作る?


戦士やってみたいですっw


③自分とは性別の違うキャラはいますか?


のんのんw ぁ,でも作るんだっけ


④今欲しいものは?


だからぁ~,強化書くださいな(・ε・。)


⑤人気狩場に横狩りをする人が来ました。どういう対応を?


まず丁寧に注意します~


⑥それでもはんのうしません。どうしますか?


様子見て注意しますw


⑦それでも無視します。どうしますか?


これ以上注意してもバカらしいので他のCHに行きますo


⑧横狩りは逃げていきました。そのときのあなたの気持ちは?


遅いってwwwもうCH変えた後だぉ。゚(゚*′ω⊂ グスン


⑨なんと見知らぬ敵が現れました。そのときのあなたの気持ちは?


新モンスタァ!!? 怖いけどがんばって攻撃w


⑩とりあえず倒せました。なんとそのモンスターから出た物は!?


M武器(`・ω・´)b 


⑪町につくと本来いるはずのNPCがいません。どういう対応をとりますか?

ぉwやっと消えたw


⑫最後の質問。あなたにとってメイプルとは?


めっちゃ楽しいゲームですぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




見た方拾ってってクラサイ☆ 
【2006/08/28 12:26】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(3) |
最近バ㌧多いなぁw
最近バ㌧多いなぁw
黒からバ㌧キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

バ㌧ってなんか楽しいヽ(*゚Д゚*)人(*゚д゚*)ノ

じゃぁ答えまw
Read More...
【2006/08/04 14:02】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(0) |
バ㌧2回目~w
バ㌧2回目~w
さっそく黒からバ㌧返しがキタ(`・ω・´)

おしw やるさぁ!!“((o(・Д・o*) 


  
Read More...
【2006/07/31 01:54】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
Home* Next
