プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
倉庫なんかじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ
倉庫なんかじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ
みんなごめんね>< 最近IN率激減ってるゥ(´Д⊂

なんかメイポからちょっと離れてるっていうかぁ・・・・

でも今日は倉庫ちゃん出動させたのにぇwww

投げだ♪投げ♪ そして手裏剣♪手裏剣♪♪
bg.png
うんw弱ぁぃぃw(ノ∀`*)


なんかまた投げはまったかもw

これからヒマなときに出動させようかな~w


Σ(´д`*)も・・・もちろん戦士も育成するってばヽ(`Д´*)ノ
【2006/10/27 18:33】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(0) |
ばなぁ追加
ばなぁ追加
最近HTMLにハマってる華デスマスデスヽ(`Д´*)ノ

ヒマだからバナー追加((

ちびぽけもんw
20061026212018.gif


20061026212043.png

さらに色違い追加
20061026212052.png


↑のやつけっこう前に作ったバナー台で使った('

・・・・・・・ヒマならめぽINしろって感じだけどw






1番↑のバナー台は様のバナー台を使わせてもらっています(*´▽`*)
【2006/10/26 21:24】 | .。゚+.ばなぁ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(2) |
おはようございましぃ(*´ω`*)
おはようございましぃ(*´ω`*)
20061022080118.png


ぁっ

すいませんなんでもないです(´・ω・`)


・・・・なんでもよくないよ!w

昨日はとルゥで鬼と戯れに行ってきました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

死んだのはモチ!σ(*・д・)だけです!!

MGかけ忘れっていうのは内緒

このあとまた1回逝きましたとさっ
20061022081354.png

さりげなくどつこうとしてるw((だってどつきたい気分だったし


次にワルメンツアーに参加してきたのねw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

・・・・・もちろん逝ってきたさぁ
20061022081635.png

ほらねo手厚く歓迎されのよお♪

うれしくなかったよn




おまけェ(*´▽`*)





INしたときの経験値→40%

今の経験値→0%



・・・・・・・・Orz
【2006/10/22 08:19】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(1) |
最近のニッキ彡☆
最近のニッキ彡☆
昨日はミントちゃんと一緒に裏通りで狩り~w

ひさしぶりに会ったけど・・・・レベお高いよぅー(´・ω・`)


20061015152455.png

Σ(´д`*)

謝ってるけどミンちゃんのせいじゃないからw

お墓落とすやつがいけないの(ノ∀`*)ペチッ

ちなみにちゃっかりお墓から覗いている人が原因o

だって手下みてると小○井思い出すんだもん

このあとσ(*・д・`)のPCがおかしくなっちゃって落ち

ミンちゃ迷惑かけちゃってごめんねー!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ウェーィw

今日はkairi出動ーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

INしたらしがっちゃのサブっ子がいたので一緒にカリカリ☆
なんとなく名前隠しw 名前だしてもいいなら言ってくらしぁ


さっそくレベアポヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆

なんか東の草むらって横さん多いんだよね><

それがちょっとね。。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ

最近((? メイポの世界にしがっちゃと2人でリア友を引き込みましたw

愛称はろーずw めっさкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёw



そのろーずがお墓同盟に入ってくれるらしいの!(∩∀`*)キャッ

会員募集中~o入ってくれる人はqp華qpまで内緒よろすく♪




ぁoヒマならやってみてぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Read More...
【2006/10/15 16:04】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(7) |
ぢごくWёёК終了ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ たまにはリアニッキでもw
ぢごくWёёК終了ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ たまにはリアニッキでもw
テスト戻ってきたよぉぉぉぉ

そして英検もあったの忘れてたけどなんとか終わったよぉぉぉ


・・・・・ジブン(ノ´・ω・)ノ≡○*●ォッ㌍●*○

ぁ~でもいい点数とることができたからよかったぁぁ(`・ω・´)


・・・1つだけいい点数がとれなかったんでしたOrz





77って・・・いい数字なんだか悪い数字なんだか><

まったくゥ―――ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

しょーがなぃoアンラッキーセブンでも食らわせておこうかなo数学ちゃん(*´ω`*)フフ

数学ちゃんのおかげで平均90いけなくなっちゃったぉ、、w

バーカバーカ(´・ω・`) ジブンノバーカ



なんとなくフクザツな気分だからここでコメ返ししちゃぉw


フィ~クッ>自分ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!w
    フィクもハミさん育成がんばりぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

呪鬼>そですねぇ~ まぁがんばりましょ!
   2次転中は大変らしいからねー・・・

飛翔さん>あらっ バレちゃったよ~Σ(´д`*)
     ってにんじんはそこまで嫌いって訳じゃないんだけどね(-ω-`;。)
     生がちょっと。。。 まぁ食べろ って言われたら食べるけどww

しがっちゃ>ストーーーーップ!!! そこ突っ込んじゃだめぇ(ノд`)ww
     平均・・・・・は・・・はち・・・・はちじゅぅ・・・・きゅぅ・・・クャシィィィ(PД´q)・゚・
【2006/10/13 20:16】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(3) |
さくちけほしぃ。。。(´Д⊂
さくちけほしぃ。。。(´Д⊂
サブっ子育成の記録ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんか最近あんまりメインでINしたくなくて

さてさて(`・ω・´)

DKにするかクルセにするか迷った末にDKにすることに決めたぁ!!!

スラッシャーかっこぃぃw

コメくれたみんな(*´ノω`) 《アリガトォ---!!!

20061009134639.pngこれが最近生まれたサブちゃんo華のアバを盗んでいった奴でもありまs




20061009134947.png
順調にヽ(-゚ヽ)レベ!! (ノ゚-゚)ノアポ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ ヤネン!!

mapleee.png
さらにレベアポォ(∩∀`*)

20061009135437.png
そしてお墓ドロポォ(つ∀<●)゚+.キャァ♪


って何キノコ相手に死んでるのあたしww



d[´ω`o]*゚+。スペシャルサンクス゚+。*[o´ω`]b

ルゥにDEX軍手借りましたぁぁw ありが㌧☆ヽ(*´ω`*)ノ

でもいつ返せばいいのやら(´・ω・`;A) アセアセ
Read More...
【2006/10/09 14:09】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(5) |
こんこんこん♪
こんこんこん♪
おひさしぶりです~o

まず言い訳させてね(ノ∀`*)ペチッ


PCの修理が終わったらテストがきちゃって(´・ω・`;A) アセアセ

要するにテスト勉強に集中してたって訳で!w

まぁ集中してる訳でもないけど・・・・((ぁ


おかげでテスト1週間前に中だるみになっちゃったよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

・・・・長期間の勉強はできないようです(´・ω・`)

これじゃ受験やばいっかw






・・・・・・・ハィ!言い訳終了!!(*´▽`*)♭

Read More...
【2006/10/08 15:44】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home*
