プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
彼氏ができました
彼氏ができました
ピカチュから地雷バ㌧いただきましたっ
遅くなって(*´д`*)ゴメンチャイ☆


このバトンを見た人は「彼氏ができました」または「彼女ができました」をタイトルにして必ずバトンを受け取ってください。
地雷バトンですよんw
バトンに回答する際にお題を1つ追加してください。
ルールはそれだけです。



・好きなタイプを外見で答えよう


◇んま普通が1番(*´ω`*)  面食イダトアンマイイコトナイシ


・年上がすき?


◇あんまり考えたことなかったかもw


・財布はどんなものを使っていますか?


◇Swimmer(ノ∀`*)


・携帯はどんなのを使ってますか?


◇ウィルコムですー ・・・イェーィ少数派w


・携帯ストラップは?


◇色が白だから何も付けてませn


・手帳って持っていますか?


◇ケータイを手帳代わり~とか?w


・バッグはどんなのを使ってますか?


◇ガッコいってるときはスクバです(*´ω`*)


・「バッグ」の主な中身は?


□ぺんけーす □ケータイ(ときどきバッグに入れてるw □ポーチ □ヒマなとき用の本w


・今はいているパンツの色は?


◇あのねぇ・・・ 


・星に何を願う?


◇廃人にならせt((


・もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?


◇水色! 爽やかぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・好きなスポーツは?


◇バスケ大スキ━(*´∀`*)━ !!!
たぶん1番最初に本格的に始めたスポーツはバスケw


・バナナとキノコどっち派?


◇どっちも派ーw ぇ


・あなたが現在困っていることは?



◇WMホシィ(*´ω`*)


・あなたが落としたのは10円玉?それとも1万円札?


◇間を取って5千円(('`


・今または来期上映される映画で見たいものは?


◇デスノ人気らしいけど・・・前編見たら・・あんまりなぁ・・・(-ω-`;。)
強いて言えば木更津キャッツアイかなぁー


・文化祭で客呼び込みをやっている時に知らない人から「ブログ見ましたよ。○○さんですよね?」(○○はブログでのハンドルネーム。)
と言われた時、どう対応する?


◇ブログ持ってるなら相リンしませんかっ? って言う(ノ∀`*)



・「いきなり知らん人がたたいてきたらどうする?」


◇ナンダョナンダョ(*´∀`)ノ))`Д´ノ)ノバシバシ☆


・貴方がデスノートを持っていたら何人の名前とどういう死に方を書きますか?


◇シークレットでし もしかしたらそこのあなたかも・・・壁]ω・)チラッ


んぢゃ追加o
・好きでもなく嫌いでもない食べ物は?  ・・・どーぞ(´・ω・`)

――――――――――――――――――――――――――――――――――

また地雷踏んじゃったよ(ノд`)ハゥ



(*゚ー゚)ルール(#゚Д゚)
見た人は全員やること!
嘘つきはだめ!
経験したことがある物には○、無い物には×をつける

うはぁ 長ィ(´Д⊂

01 入院 △  1日だけの入院ならあるよn

02 手術 ×  そこまではまだなぃw

03 骨折 ×  捻挫ならあるy

04 献血 ×  まだ㍉ーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

05 失神 ×  なってみたぃ ぇ

06 風俗 ×   ナィナィ(・ε・。)

07 しゃぶしゃぶ ?  食べた記憶なs

08 エスカルゴ  ×  何?(´・ω・`)  ・・・あぁーザリガニ?((蹴

09 万引き  ×  アルワケガナイ壁]ω・)

10 補導   ×  ナィナィ

11 女を殴る ×  そこまでキレたことないw

12 男を殴る △  小学校のころ飛び蹴りしたことならあるけどw かなり痛そうだっt⊂彡☆))Д´)

13 就職 ×  まだ中学生ですー

14 海外旅行 ×  去年グアムにいけたはずなのに・・・orz

15 ギター  ×  あんま興味ないかなぁ

16 ピアノ ○  小学校まで習ってたw

17 バイオリン ×  弾ける人かっくィィ(*´▽`*)

18 眼鏡 △  あるけどいつもはコンタクトなり☆

19 オペラ鑑賞 ○  オペラ座スキ━(*´∀`*)━ !!!

20 テレビ出演 △  小さいころ出たことあるらしい ・・・記憶ないけど

21 パチンコ  ×  あそこうるさくって

22 競馬  ×  馬なら好きだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

23 合コン  ×  あるわけないw

24 北海道  ×  寒そぉ

25 沖縄  ×   暖かそぉ

26 四国  ×  穏やかそぉ(('`

27 大阪  ×  行ってみたい!!(`・ω・´)

28 名古屋 ×  味噌味噌

29 エスカレーターを逆走 ○  あれ楽しすぎw

30 フルマラソン  ○  4㌔マラソンならある ・・今年ガッコでもやるんだったorz

31 自動車の運転  ×  ナィっすよn(*´ω`*)

32 10㎏以上減量  ×  そこまでダイエットしたことないw

33 交通事故  ×  しそうになったことならあるけど(´・ω・`)

34 1万円以上拾う ×  落とした人だめぢゃんw

35 1万円以上落とす  ×  落トサナィ 落トサナィ

36 徹夜で遊ぶ  ○  たまに遊ぶーw  

37 ピアス  ×  持ってるけど・・w

38 50万円以上の物をもらう  ×  50円以上の物なら数え切れないほど

39 ラブレターをもらう  ○  何か?

40 一目惚れ  ○   (´・ω・`) 

41 幽体離脱  ×  たっち!たっち!ヾ(*´∀`*)ノ  (('`

42 先生に殴られる  ×  ソコマデハナィ

43 徒競争で1位  ×  長距離なら負けと思うけど・・・たぶん
44 妊婦に席を譲る  ×  勇気いる(

45 他人の子供を叱る ×  子供あんま好きぢゃないー

46 20過ぎて素面で転ぶ  ×  まだ13ですがw

47 同棲  ×  まだそんなことできないって

48 ストリート誌に載る  ×  なぃなぃなぃ!

49 2m以上の高さから落ちる  ○  滑り台から落ちたことあるよん

50 学級委員長  ○  1回あったような・・

51 恋人が外国人  ×  ・・・食べりゅ?(´・ω・`)っ-{}@{}@{}-

52 刺青  ×  たとぅー?

53 ナンパ  ×  まずない

54 逆ナンパ  ×  しようと思わない

55 ディズニーランド  ○  たぶん観光案内できそうw

56 一人暮らし  ×  ある意味1人暮らししてます♪ ぇ

57 スキー  ○  ほとんど毎年やってますw スノボの方が興味あるのに

58 スノボ  ×  やりたーい!でもできなぃ・・・

59 サーフィン  ×  楽しそぉ

60 異性に告白  ○  死ぬ気でやれば何でもできるってね(*´ω`*)

61 同性から告白  ×  Σ(・ω・ノ)ノ

62 中退  ×  ナィ☆

63 留年  ×  まだまだ先の話w

64 浪人  ×  これも先の話

65 喫煙  ×  うぁ

66 禁煙  ×  にこれっと♪

67 酔って記憶をなくす  ×  酔うとどうなるのかなw

68 飲酒運転  ×  まずしたことなぃ

69 保証人  ×  まだないってー(´д`*)

70 幽霊を見る  ○  1回だけあるw そしてσ(・●_,・МЁ)の周りにはなぜか霊感強い人多い・・・

71 先生を殴る  ×  ドラマぢゃないんだかr((

72 親を殴る  ×  蹴ったことならあるけど

73 食中毒  ×  きっとないハズw

74 無言電話  ○  話題尽きたときとかあるねー(-ω-`;。)

75 ピンポンダッシュ  ×  おもしろそ('



ぁー・・・疲れたぁぁ ってことでドーゾ☆
【2006/11/11 16:03】 | .。゚+.バ㌧.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(1) |
だぁー おひさぁん*☆*((´∀`○))人((●´∀`))*☆*
だぁー おひさぁん*☆*((´∀`○))人((●´∀`))*☆*
みなさまお久しぶりの更新ですます!

最近めいぽにINする気なくなってきたかもですぅ



今日は朝にkairiの方でININヽ(*・∀・*)ノ

そしたら
mapkeblog2.png
うぎゃぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

うぅ・・・・クマ仮面が・・・orz

また買ぉー 変身できなくなる(´・ω・`)


んで,提灯いってきましたっ

PTに入れてもらってすぐにPT解散っ(ノд`)

ソロってたけど寂しかったからりるcとシュンs召還w(*´ω`*)フフフw

これで寂しくないぞォー(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

maplebrog.png

そいえば昨日,今日とよくりるcと一緒に狩ってる気がする・・w

ぁoシュンsとのSS撮り忘れましたぁ>< ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そんでレベアッポ☆ やっと55れすorz

なんでだろうねoこんなにレベル上がるの遅いのo

てヵ一緒に狩ってた「りるc」はこの間に2レベ上がってるしっ


さくちぇけィィナー(ノд`)


このあとシュンsごはん落ちで,ヒマそうだったまちゃとりるcで提灯カリカリ(*´∀`*)
mapleblog1.png
なんかこの3人PT,前に一緒に狩ったことがあったのでしw

そしてまちゃの怖い話がグルチャで炸裂!!!

マヂでちょっと怖かったww


この怖い話のあと,りるcがお出かけで落ちィ⌒

なので暇人2人で死森G0ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

実は死森初なのれすw

あ,あとモチ!!閉鉱書使ってませぇん 徒歩だ!徒歩!!ヽ(`Д´)ノ

フリマ遠いし・・・・ やっぱ徒歩!












・・・・・・もう徒歩で行くのやめときますo遠くても閉鉱書買ってきますo(・ω・`)

だって・・・人狼怖すぎるよ?(ノд-。)

それでも奥に進む勇敢な人がここに2人!!((ェ
mapleblog3.png

ウェアを凍らせながら戦い―――

ライカンの間を駆け抜け―――

ウェンペペを避けながら走りぬき―――((オーバースギ

そして寄り道もしたり―――
mapleblog2.png
ぁ,ここで3次するんだぁ ヽ(゚▽゚*)ノ

がんばっていいプリ目指しますっ!



んで,やっとこれた・・・
mapleblog4.png
って何この毒∑(゚Д゚*)

頭から汚染されるぅぅぅ

ゾンビやめてよー(ノд`) 毒邪魔っ

にしてもお昼ごろだったから人いなっ(´д`*)

そして初ゾンビデビュ終了っdd(´∀`●) ここけっこういいと思うけど~・・・

死ぬとエルナスに戻されるし・・・

やぱ提灯の方が全体的にいいかなっ?


あんど好奇心で奥にもいってきたよん(*´艸`)
mapleblog5.png
うぎっ(´Д⊂

・・・・・・・

みなさま,こうやってエルナスに戻るといいですよぉw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



このあとお馴染みの友が続々INo(≧∇≦o*)

ほんとひさしぶりっw


んでなぜか金魚倒しに((? 強引にPT誘われて行くことにぃ

そして黒とたぶっちーsのらぶらぶSS公開~(∩∀`*)ウハッ
mapleblog6.png

同性結婚もアリらしいですょぉ?(´ε`●)

・・・・怒らないで(ノ∀`*)ペチ

このあと追っかけられたりしたのでたぶっちーsには恐怖を覚えたよ・・・ガクガク((゚Д゚;))

そして~っ

なにやら本格的な金魚PTができてるっΣ(・ω・ノ)ノ

でもっ 全CH金魚沸いてなくて~・・・仕舞いには20分間のメンテがきちゃってぇ・・・・

ウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

そのあとごはんのため落ちぃ。。。

せめて金魚見たかったれす・゚・(ノД`;)・゚・



おまけぇ
mapleblog7.png
生首な2人w



今日のつぶやき。

お墓5回以上逝っちゃった。あはははh

【2006/11/06 22:28】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
Home*
