プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
初日記~o
初日記~o
初日記デ━━━d(。ゝω・´)━━━ス!!!!


今日は一日中遊びまくりw((めいぽの中でv

ギル仲間&友と一緒にルディでかくれんぼ♪♪ 

途中であたし落ちちゃったケド.........(´・ω・`)ショボーン

ぁ~ぁo  でも楽しかったww

てかさ,ルディってけっこう広いよね......探すの楽しいけどメンドィ(・∀・汗)

そしてキャラ作り直そっかな.....o

実は華衣里はSTRとINTにそれぞれ約20ぐらい振っちゃったキャラなのでアリマスww

うはwwww だから弱いんだww

でもせっかくやってきたんだから,作り直すのやめとく((´∀`*))bヶラヶラ




【2006/06/25 21:24】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★`∀`★)ノ * Home *
Comment
やっふぉー(b'v`$)
春よん♪

いい感じジャナァーイッッ(b'v`●)b
みやすくって好きよ*
このブログ!!

最近私は更新してないけど、テスト勉の合間に更新するかもー
ってかテスト勉じたいしてない**;;あひゃ++
【2006/06/25 22:42】 URL | *瑠仔* #-[ 編集]
どうもw同じぽぷら鯖で活動してる忍勇人戒ですw自分もブログをやってるのですがよかったら見に来てください。友達募集中ですwアドレスはhttp://blog.so-net.ne.jp/ninhayatokai/ です・w^w^
【2006/07/13 18:13】 URL | 忍勇人戒 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/1-f882abef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
