プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近バ㌧多いなぁw
最近バ㌧多いなぁw
黒からバ㌧キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

バ㌧ってなんか楽しいヽ(*゚Д゚*)人(*゚д゚*)ノ

じゃぁ答えまw
[何このバトン]

1.このバトン何ですか?


さぁ~w


2.バトンって何でしょうね?


1 陸上競技のリレー競走で、走者が手に持って走り、次走者に手渡す軽い棒管。2 音楽で、指揮棒。タクト。また、パレードなどで、手に持って音楽に合わせて動かす、飾りのついた棒。
                                            
                                     だそうです(´・ω・`)

3.バトンのバをハに変えるとハトンだー。


おぉ そうだねo


4.明日もバトンやりましょうか?


(;´Д`)エェェェ 飽きたー


5.そんなこといわないでー。


|*。´Д`|┛<< ドッチダョ


6.バトン についてのバトンって話題なくなりますね。


どゆ意味?(´・ω・`)


7.あ、アラレちゃん始まる。


ぇ; ビデオとってよヾ(´゚Д゚`;)ゝ 


8.算数できますか?


モチo(`・ω・´)b


9.では、1+1 は何になりますか?


2or□でしょ(`ω´*)


10.違いますよ?11です。


ヒドォォォイ・゚・(ノД`;)・゚・


11.今アラレちゃんがスッパマンと戦っています。


スッパマン?(´・ω・`)


12.あ!スッパマンが負けた


さすがアラレちゃんヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


13.もうバトン終わりたいですね。


おぉoもうこんな時間w


14.終わろっか。


ァィ(。・Д・)ゞ


15.いやだー。


だからどっちヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


16.貴方をおちょくるのおもしろいです。


今度呪ってあげm 壁]ω・)ニャ
なんでもないですo(´・ω・`)

17.ファンタスティックFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO。


...ヽ( ´_つ`)ノ ?


18.ただ言っただけです。


そ~ですかo


19.気持ち切り替えましょうか。


(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪


20.tbがいぁlしjgkめklqkが


∑(゚Д゚;)


21.暇ですね。


ですねo


22.暇だし寝ましょうか。


今昼なんですけどー;


23.おやすみー。


寝るなっ(`Д´)


24.Zzzzzzzzz


コラッ(`Д´)


25.ぁ、9秒寝てました。


それ正確な秒数?(´・ω・`)


26.そろそろ終わりましょうか?


そうだね!!!!ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ワーイ♪


27.ここで終わったら前田さんに怒られるよ?


誰?(´・ω・`)


28.あ、前田さんがポケモンのゲームやってる。


へぇ~


29.前田さん・・・・今までありがとう・・・。


ぁo 逝っちゃったのね.........・゚・(ノД`;)・゚・


30.前田さんが亡くなったので終わりましょう。


やっぱりoそうですねoご愁傷様ですo(´・ω・`)ショボーン


31.最後に一言、言わせてください。


ドゾー


32.き、木村君!!


いや彼は山村君ですo(´・ω・`)


33.このバトンを10人に回しなさい。でないと前田さんにとりつかれます。


逆にとりついてあげまs


35.またな。


(・д・`*)ノ⌒☆ マタネ~


36.ばいばい前田さあああああああああん


バイー



【2006/08/04 14:02】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<華復活!!!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪ * Home * バ㌧2回目~w>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/10-46b5ec1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
