プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
華復活!!!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
華復活!!!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
ちょっと!!!! やりましたよぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

またIN率戻しまーwww(`・ω・´)b

これからもみんなよろよろっ♪

メンテ中でヒマなんでブログ更新w


さて今日はありの巣に篭ってましたぁ~bb

モチ メイプルホーンスタッフ狙いでw(`ω´*)b





んで,朝からINするとすでにミントさんいるしっ∑(゚Д゚;) ((ミントさんはギル仲間デスo



早いってwwww(´Д⊂ ((あたしもだけどw



てなわけで,ヒマなミントさんにメイプルホーンスタッフ出すために手伝ってもらったw

あたしはドロポしやすくするように,さっそくクマ仮面になってキノコ達をいぢめます((ぇ
20060809111546.png


でもなかなか出ない;;(ノд-。)ウザー

そのかわりに他の装備やらなんやらがいっぱい...........;Orz

いらないんですけど.......(´・ω・`)ショボーン

スノボなんかすでに持ってるもの合わせて4個ぐらいに.......;;;

でもミントさんはM盾持ってる運よすぎな人!w

だから一緒に狩ってるとよくドロポするんだよね........これが(´・ω・`)

その後がんばって狩ってたら「キタ―(゚∀゚)―!!」 との声がw

どうやら毒キノコきたらしいですoハィo(´・ω・`)ショボーン








あたし運なさすぎだよ(´Д⊂








だから泣きながら狩りますo
20060809112225.png


しばらくしてミントさんが「用がある」って言って逝っちゃっいそう行っちゃっいそうだったから,

ソロ狩りしなきゃなぁ.......(´・ω・`)ショボーン

なんてちょこっとミントさんと話してたらぁ

なんとっっ しがっちゃがキタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!
20060809112927.png

もう,しがっちゃラヴです(∩∀`*)キャッ

((注oしがっちゃ は葉瑠v((ぁ

さっそくPT狩りにw

そしたら雪もきてくれたのさっっ (つ∀<●)゚+.キャァ♪

せっかくしがっちゃとらぶ×2しながら狩ってたn( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

仲良く3人でカリカリ........(ノ∀`)ゝ

でも結局ホーンはドロポせづ.......ooo・゚・(ノД`;)・゚・




おまけ
20060809113634.png

なぜかみんなF5w
【2006/08/09 12:14】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<更新更新♪(*`Д´*) * Home * 最近バ㌧多いなぁw>>
Comment
色付きの文字おかえり^^華ちゃんv-10またいつもどうり(? 集会もできそうだにーんv-344楽しみにしてまつょんv-325
【2006/08/09 12:45】 URL | Lysa #mQop/nM.[ 編集]
ん~
メイプル装備ヵぁ;;オレてきとーにワニ狩ってたらスタッフデタョww(´m`)ムプッ

メイプルガントレットの時はぢかんかかりまくったww
ん~まぁオレから考えると弱い敵からのほうが出やすいのかな?
遺跡で狩ってても出なかったけど、カニの忍耐の最後のバブルリングで30分ぐらいで出たよwww
なんヵ出る法則とヵあんのかな?

長文スマソねww
【2006/08/09 19:29】 URL | Wクロ #-[ 編集]
F5って。。。
フィンガーファイブかと思ったw(古

あいつもこいつもアノ席を~
ただひーとつねらぁているんだぉw
このクラスで一番の美人の隣を~♪
あっぁ~みんなライb・・・


(´・ω・)ノハーイ歌強制終了。w
【2006/08/12 11:16】 URL | しがっちゃ #-[ 編集]
ァイww死神ダョ(ぁ
うちのHPのナマエかわったからリンクカエトイテww

黒時雨のめいぽ修行になったからww
ほぃぢゃww
【2006/08/15 23:25】 URL | 黒時雨 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/16-a8c9eedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
