プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新更新♪(*`Д´*)
更新更新♪(*`Д´*)
ずみまぜんずみまぜん・゚・(ノД`;)・゚・

全然更新してませんでしたぁ.........(´・ω・`;A) アセアセ

最近の出来事一気に書きまぁo



イチゴレンジャーの集会があったのさ!(`・ω・´)

...................................ooo

ずみません; SS保存されてませんでしぁ........;;;
 
まぁ,イチゴレンジャーだぉ全員しゅーごーっ!! ってことでヽ(゚▽゚*)ノ

みんな個性的でぅww

雑談したりしてトテーモ楽しかったぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また集会やりたいですっ♪

今度はSS撮っときま!


そしてェェoこのごろルディクエにハマってまーw

おかげでレベがサクサク上がっておりますw タハーッ(ノ∀`)ゝ

ルディクエサイコォ 壁]ω・)ニャ

それとーoルディクエしてたら新しい友がw
20060816142010.jpg

KnightDreamさん=なっち ですo はっきり言ってかわいいですw((ぁ

同じペットのパンダを連れてますw 

これのSSの前にピグに変身してたんで,ちょっといぢめてたら星イヤドロポ(`・ω・´)b



∑(゚Д゚;)ドロポしちゃったよー!!?



他にも「わた」や「知恵クリ等の原石」とかどろっぽb

実はなっちはもんすたぁだったんですっ!!!!

一緒にいたるぅもドロポしたのいろいろ拾ってましたぁo((ぁ


それっと,みんなの歳に追いつけるようにがんばりまぁす!!!(`・ω・´)

るぅ,歳抜かしたるwwww((ぁ



ゾンルパ狩ってたらMジャマダハルげっとぉぉぉぉ!!!!
20060816141358.jpg

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ゾンルパうまうまw

でもこれ......粗品っぽいかも......;;;

それでギル員に聞いたら普通らしぃ とのことo

まぁ粗品じゃなくてよかったかも?(´・ω・`;A) アセアセ

にしてもなんか売るのもったいないなぁooo

でも斬りっ子いないしぃぃ......;

いいですo記念SS撮ったら売ります(´・ω・`)

でもqp華qpは賊じゃないから装備できませ;;;

華衣里に装備させようかなぁooo
【2006/08/16 14:39】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<ばなぁoとかなんとか言っちゃってみたりするo * Home * 華復活!!!! ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪>>
Comment
うっはああああああああああああああああああああああああああああああ
Mジャマダハーーーーーーーーーーーーールウウウウウウウウウウウウウウウ
すんげぇらっきぃぢゃんww
オレなんてタオル闇りまくり;;;(゚Д゚lll)

Z黒月Zにおくれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
【2006/08/17 10:16】 URL | 黒時雨 #-[ 編集]
Mジャマダハルドロポおめっと。
ゾンビルーバンうまいのかな
聖魔だからね華sは^^;
【2006/08/20 00:06】 URL | 飛翔クォート #-[ 編集]
デニムデドラのブログからきました。
なかなか面白いブログですね。今度リンクお願いしてもいいでしょうか?
返事待ってます。
【2006/09/26 16:12】 URL | 中清 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/09/26 22:41】 | #[ 編集]
さっそくリンクしますb
これからもよろしくです!w
【2006/09/26 22:59】 URL | デニムデドラ #-[ 編集]
そういえば、メイプルジャマハダルいいな~まぁ、過去に3個近くドロップしたけどな適当に、黒にうってしまえ~(ぁ
【2006/09/27 00:11】 URL | 中清 #-[ 編集]
匿名ちゃn((ぁ >えぇぇぇ(;´Д`)
         そうなの;;そういう人には見えないけどな・・;(-ω-`;。) 

デニムさn>ぁぃーw
     これからもよろですぁ!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

中清さn>wwwwそうですね~w
     でもいまだに売ってないんです((ぁ

【2006/09/27 17:46】 URL | qp華qp #4y5h6W3M[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/17-d457bc63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
