プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) かなり感動☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) かなり感動☆
昨日るぅがルディクエ卒業したんだよーっっ

なんかすっごくうれしいんですけど...................ooow

はいそのときのSSーw
20060821105640.png

るぅのソロモメガですw

ほんと【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪

そのあと裏通りでちょこっとカリカリ.........

20060821110349.png

自分じゃないけどすっごくうれしいなぁ(ノ∀`*)

そしてぇぇぇぇ

カイも3次したよぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ

言うの遅くなっちゃった...........ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

DKめっちゃかっこいいですw(∩∀`*)キャッ

次DK目指してキャラ作ろっかな.................w

なんかカイは装備によって本気モードとキモモード普通モードがあるんだそうなw
20060821111930.png

これはキモードだそうd⊂彡☆))Д´)パーン

なんか白装束のサンタさんも混じってますね...........o

まぁ気にしないでおきましょうかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ((ぇ

なんたっておめでたい日ですからぁ♪

そして最近腐猿狩ってたらまたMジャマダハルきたぁw

てかまた粗品っぽいような。。。(´・ω・`)

まぁ今回のドロポ品o
20060821112632.png

20060821112459.png

にしてもクロノス最近狩ってますw うまうまかもw
【2006/08/21 11:29】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<お墓サイコォォ(`Д´*) * Home * ばなぁoとかなんとか言っちゃってみたりするo>>
Comment
粗悪ならクレぇえええええええ(ぁ
【2006/08/21 11:57】 URL | 黒時雨 #-[ 編集]
ぶっwまたかいwMジャマダハルw2mくらいでうれんじゃねぇの?(ぁ
【2006/08/21 12:16】 URL | 飛翔クォート #-[ 編集]
アヒャ(ノ∀`*)ペチッ
売って黄金錫杖のために貯めますぉーw

黒>> ぁぃo じゃぁあげるぉb
    それとも売ろうか?((ぁ

飛翔s>> そだねぇ.........w
      安くても1m↑かなぁo
      とにかく売ろうwww
【2006/08/21 12:27】 URL | qp華qp #-[ 編集]
なんかメイプルのブログ探し回ってたらきましたwwルフsとかクォートsとかもいたんですかww
面白いブログですねぇー!!
これからも(#´∀`)bガンバッテクダサイ!
【2006/09/20 21:51】 URL | デニムデドラ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/19-4607ddf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
