プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お墓サイコォォ(`Д´*)
お墓サイコォォ(`Д´*)
昨日は提灯と夜狐に囲まれながら狩り.......

おとといはルゥと腐猿カリカリo ハィoまたMジャマダハルでましたぁ

でもこれカンペキ粗悪品でぅoきっとo(´・ω・`)ァーァ

こいつら効率よすぎだからwwww
20060824111846.png


でもあたしの場合死と隣り合わせな狩場で...............;;;

死んで
20060824112411.png

死んで
20060824112458.png

また死んで
20060824113113.png


数え切れないほど死亡(-ω-`;。)

そのすべてがほとんどがチャット死というありさま

落ち着いてチャットもできないです(´・ω・`)

安置あるのに

そして挙句の果てには友から見離されて.....

でも墓石ちゃんと仲良くなりましたぁぁ!!うれしいかもぉ
20060824113819.png

お墓10回以上ドロってもレベはあがりますww

ほらっ うっすらと見えるよ......................ね?ね??

&今日((昨日))のドロは運めっちゃよかったですぉd(*´∀`*)ノ

20060824113440.png

このSS撮った後ももっと出てきた~っ(ノ∀`*)

カラッフやらニムブルリストやら..............w

そしてドレインのレベがあがったから薬ほとんどなしで狩れますっ(`・ω・´)b

黒字サイコォォォ 魔サイコォォ♪☆ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
【2006/08/24 11:49】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<提灯♪提灯♪♪ * Home * (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) かなり感動☆>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/25 16:57】 | #[ 編集]
ほ~墓ドロ10連続か;
俺は限りなく狩り停止中w
墓ドロが怖いから(ぇ
【2006/08/25 19:38】 URL | qp雪qp #-[ 編集]
匿名様w>>いぁーwなんか匿名様って訳じゃないんだけど......w
なんとなくそう感じただけなのww

雪>>あっらぁ~w
   お墓は一生の友達だょぅ((ぇ
   まぁo(○`・д・´○)ノ ガンバレ-!!!
【2006/08/26 11:57】 URL | qp華qp #-[ 編集]
(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ(嘘
って誰だかわかるよね?
俺もブログ始めましたとさw
宣伝じゃないんで^^

一言
俺・・・黒く塗りつぶされとるやんw・3・
俺なんて滅多に墓ドロしないぞ^^
親分に2回された事あるけどww

↑一言じゃなかったねw
BM(ブクマ)よろです^^
【2006/08/28 03:57】 URL | oo光風色oo #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/20-a9cb0290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
