プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
提灯♪提灯♪♪
提灯♪提灯♪♪
ハィoこのごろ1回以上墓ドロってる華ですっ

でもさすがにお墓も見飽きました(ノ∀`*)ペチッ



今日は提灯の前に少しソロ腐猿してきましぁ

んで,ちょうどルーパンダンジョン行く途中にロープの上からどいてくれないいぢわるな緑キノコさんがいましたo
コルァ!ドケッ邪魔ぁぁと思いながらいぢめ返しをするとooo

なんと1匹目からooo










































きちゃったwwww









































































しかも1匹目でw























































本日1回目のドロポ品





















































20060825223427.png

キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!!

これ,あたしが好きな物の1つですぁww(*´艸`)

20060825224005.jpg

もちろん華衣里も愛用してますw



その後提灯PTに誘われたんでジパングにいてきましたぁぁぁ

20060825224422.png

はぃo恒例の墓ドロデスァ


まぁ何回か墓ドロしたけどなんとかレベアポ☆★
20060825225255.png




おまけ
20060825225354.png

なんて弱いやつ(´・ω・`)
【2006/08/25 22:54】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<Lysaさんからもらってきたバ㌧☆♪ * Home * お墓サイコォォ(`Д´*) >>
Comment
Lvあげ早すぎるよッッ!
私のも手伝ってよぉぉ(pД`*q)

*+。・。+*H/K*+。・。+*
映画たのしかったねー
またいこうねー(★'v`☆)
ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)o
【2006/08/26 11:06】 URL | はるる #-[ 編集]
レベ上げのスピードついていけませぬ;
俺も頑張ろうかな~・・・
【2006/08/26 23:18】 URL | きむたく(ぇ #-[ 編集]
訪問&書き込みありがとうございますww
ぜひリンクしちゃってきださいw
オレもリンクさせていただいてよろしいですか?

いつでも遊びにきてくださいねw
コメントもくれるとうれしいですw

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
【2006/08/26 23:24】 URL | honza #-[ 編集]
俺のブログに書き込みがあったので来ました(ぁ
リンクについてですがOKです(ぇw
某掲示板にアドレス晒されたぐらいですからそういうのに比べたら大大大歓迎です(ちょっと大袈裟かw)
俺も暇があったらこのブログをちょくちょくのぞきに来ると思いますのでよろしくお願いしますw
【2006/08/28 00:42】 URL | 潟さん #NbzZIoLY[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/21-6952efec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
