プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カウンター100♪&整形♪
カウンター100♪&整形♪
いつのまにかカウンターがきっかり100!!

あたしがキリ番踏んでなきゃいいんだけどooo(´・ω・`;A) アセアセ

さてo昨日のお話~o
昨日はお昼ごろからIN~o

さっそく忍耐してました(ノ∀`*)ペチッ

ヒマなときは忍耐に限りますぁww 忍耐大好っき☆

てかカニングのB3忍耐ってきつくはなすw

でも.........はっきり言ってスティジ邪魔ーぁo

スティジのせいで散々落とされました 壁]ω;)ウゥ

前できたからいけると思ったけど.............ooo

お久でやる忍耐はむづww

でも挫折しないでがんばりましたぁ!!(`・ω・´)b


そのあと「ヒマー」と思いながらルディ行きの船に乗ろうと思ってエリニアいってきましたぁw




はぃoチコク(´・ω・`)




ぎりで乗れなかった。゚(゚*′ω⊂ グスン

悔しいんやら、悲しいんやら、、フクザツな気持ちでいるとooo

雪ちゃきましたwヽ(*´∀`*)ノ 
20060830113652.png

これで道連れができるぁwヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

まぁそのあとルディにしがっちゃもいたから「整形しよう」ということにーww

でも整形した場所はショーワデス

せっかくだから他の友達も呼んでみたw









一度はやってみたかったあの顔..........o












20060830113954.png

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁいw

あたしはどこでしょかっ??

って変な方向に指さされとるがな(`ω´*)

ちなみにこの顔で食パン食べるとおかしくなりますwwww

どうなるかは自分でやってみてくださw


なっちのお姉さまもこのあときてくれましたぁぁ(つ∀<●)゚+.

なんてりりしいお姉さま..............
20060830114820.png

りりしすぎてほれちゃいまs(∩∀`*)



続いてしがっちゃのクエ手伝いーw

ブジ終了させて、あたしら2人はもう一度ルディに♪

途中でしがっちゃが落ちちゃったから1人でルディクエー(´・ω・`)

なんとかレベアッポ・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.

ってここにバルの包みだしたの誰やぁ!!!!!(`Д´)
20060830123420.png



おかげで死んじゃったやないかヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

まぁレベアポしたあとだったから別にいいけど・゚・(ノД`;)・゚・


このあと黒が「鬼を出す」っていうから下町へGO☆★☆

だまされました( iдi )ハゥー

ぃぁ,鬼は出たんだけど............oooo
20060830115948.png

殺すなやぁぁぁO(`Д´)O

ぁらw でも黒もあたしをだました罰で墓ドロロ~♪

フフフ☆ 同じ道を歩むのさ........
20060830120144.png

めっちゃ臭そう(*´艸`)クスクス

20060830120342.png

次々と鬼の気体の餌食になっていくw

でも救世主が!!!

頼もしいDKのカイたんが木モ装備でやってきた!

頼もしいですっ
20060830121127.png


にしても昨日カイたん叫ばれてたねwww



このあと黒いぢめをしましたw
20060830122005.png


20060830122105.png

あのお返しぢゃ!

20060830122444.png

ケンカに発展((ぇ




おまけ♪
20060830114707.png

聖魔3人衆゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
【2006/08/30 12:27】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<更新サボっちゃいました(´Д⊂ * Home * Lysaさんからもらってきたバ㌧☆♪>>
Comment
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/30 12:35】 | #[ 編集]
え?このうえから4まいめのSS浮いてる?なんでそうなった教えてねー
【2006/09/03 00:05】 URL | 飛鳥 #aIcUnOeo[ 編集]
おれのブログみてみwww
あんたの離脱霊いるよww
【2006/09/05 23:31】 URL | 黒時雨 #-[ 編集]
んなっっ!!!∑(゚Д゚;)
まさか本当にやるなんて........・゚・(ノД`;)・゚・
【2006/09/07 18:06】 URL | qp華qp #-[ 編集]
のろけでごめんねぇ~ww
(o´・∀・`o)アヒャ♪
でも事実だしw(ぁ
【2006/09/10 13:40】 URL | しがっちゃ #-[ 編集]
n・

ブログ名かわったんでかえといてw
【2006/09/10 23:58】 URL | 黒時雨 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/23-3acae038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
