プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
更新サボっちゃいました(´Д⊂
更新サボっちゃいました(´Д⊂
最近ブログ更新してなくてすいませんでしたぁ............(´・ω・`)

今日から再開しますぅ(。´Д⊂)




土曜にルディクエ卒業しましたーっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ って遅いか

内緒やら拡声器やら.............みんないろいろd(´∀`o)☆゚+。ァリガトォ゚+。☆(o´∀`)b

20060911204037.png
これからもよろしくですぅぅぅぅ

そして無事に錫魔になりました(ノ∀`*)ペチッ

これからはメル貯めて強化したい!(`・ω・´)




もちろんお墓も忘れてませんぉwww(*´艸`)アヒャ
20060911205119.png

やけになって全チャで叫んでまs⊂彡☆))Д´)パーン

しかもに墓ドロクイーンなんて言われちゃってるょww

だってお墓は友達だm((強制終了


黒ちぃからの名前バ㌧♪☆

1 回す奴最初に決めとけよ


えっと~・・じゃぁ

リーサc,雪,ピカチュ,これ見た人 壁]ω・)ニャ



2 なぜソノナマエになった?


実は元メインの華衣里は某ゲームのキャラからとって当て字にしただけで.........w
現在メインの華の方は「華衣里」の頭文字をとって「華」にo
ちなみに華衣里は「かいり」と読みますo



3 ソノナマエの気に入っているところは?


よくわかんないけどなんとなく気に入ってます(ノ∀`*)ペチッ


4 みんなからなんてよばれてる?


華,華c,華ネェサマ((爆


5 なんてよばれたい?


お好きなように(*´▽`*)


6 リアネームは?


知りたいの?((は


7 もしもうヒトリ自分がいたとしたらなんと言う名前になりたい?


特に希望なすo 変じゃなければ(*`д´)b OK☆


8 ベツのネームをつかえるとしたら?


ツキ か イタチ っていうのまた使いたいかもw


9 お疲れババー


ババーって何さ!ババーって!!

まだ若いもんねw コ―――ルァヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

【2006/09/11 21:09】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<溜まってたSS掘り起こしてみました♪☆ * Home * カウンター100♪&整形♪>>
Comment
俺・・・今までブログ書いていたけどw
バトン初めてやわwありがたくやらせていただきます^^
【2006/09/12 03:30】 URL | oo光風色oo #-[ 編集]
バ㌧もらいました~おらのとこにも来てなw
【2006/09/14 23:10】 URL | 呪鬼 #-[ 編集]
只今訪問中です!
【2006/09/16 14:02】 URL | 祐介 #VL50F6Bw[ 編集]
こんちゃー(・ω・)
時々読ませてもらうね
【2006/09/17 21:35】 URL | ムトゥ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/24-8c966bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
