プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
溜まってたSS掘り起こしてみました♪☆
溜まってたSS掘り起こしてみました♪☆
てことで今日は華衣里のSS集やってみたいと思います!(`・ω・´)

ちなみにいつ撮ったのかわかんないSSもあるのねw

まずは寂しいアクアロードツアーからぁヾ(*´∀`*)ノ


1人でつまんなかったのでツアー開催ww

参加者はちろるだけw(ノ∀`*)

みんな呼べばよかったかなぁ?w


いざ☆アクアロードツアー開始!!!
20060918090838.png


はじめに見たのはこれ~o

なんとも大きなィヵさんですことw(*´ω`*)
20060918091045.png

次も危なそうなィヵさん♪

攻撃したらヤバそう(*´▽`*)

((注 この時点でもうどこにいるのかわかんなくなっています
20060918091256.png


こんなことして遊んでみたり・・w

なんか蛸壺みたいでヵァィィ((´∀`*))ヶラヶラ
20060918091516.png


ぁぃoシメはサメでェェ!!ヽ(゚▽゚*)ノ
20060918091744.png

ツアー終了w 短くて(*´д`*)ゴメンチャイ☆ 

なんせネタがなくって;(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
今日はるぅとバル見学ツアーにいってきましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うぁ~・・牛怖っ;;
20060918092931.png


すいませんo牛が怖くてこのあとのSS撮ってませんo 

てか・・・撮れませんw(ノ∀`*)ペチッ


*途中省略*


ついにバルちゃんハケーン(`・ω・´)
20060918093931.png
こんな間近でバルちゃん拝めたことない! 会えてうれすぃょ☆

ぁぃーoこのあと恒例のお墓ぁ(∩∀`*)キャッ
20060918094642.png
すっごく楽しかったぁぁ。゚( *´∀`*)ゞ゚。
今度大勢で逝ってみたいーw((ぁ



おまけぇー
20060918100949.png
かーらす♪ かーらす?♪
【2006/09/18 10:10】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(12) |
<<バ㌧.。゚+. * Home * 更新サボっちゃいました(´Д⊂>>
Comment
んもう

2人でカポリンつけちゃって~
つきあってるのバレバレですぞぉ?

一生お幸せにーw


【2006/09/18 11:08】 URL | しがっちゃ #-[ 編集]
ほほ~
カポリンですかw
お幸せにねw
それと、ギルド作ったら同盟を結びましょうbb(は?
【2006/09/18 11:17】 URL | 呪鬼 #-[ 編集]
それと、なっちsの運は凄いね;
呪い知力兜30%を1発成功させたらしいじゃないですか;
俺も運が欲しいよ^^;
【2006/09/18 11:19】 URL | 呪鬼 #-[ 編集]
しがっちゃ>だーーっ(`ω´*)
      ありがとww((ワラ
呪鬼>同盟??モチおkだよぅ☆
   ぁ、ドロ運ならわけたげるよ?w
   そっちもお幸せに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
【2006/09/18 11:26】 URL | qp華qp #-[ 編集]
お墓出して、経験地の減り方尋常ではないのでは?
【2006/09/18 14:21】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
ぶっwカポリンwってかルフの付き合ってんの?幸せにねw(ぁ
【2006/09/18 19:38】 URL | 飛翔クォート #-[ 編集]
るぅめ…羨ましすぎ・゚・(>_<)・゚・
お幸せに~(# ̄3 ̄)
昔~華cに近づいたのはカポリン結びたかったってのは内緒(´艸`)
【2006/09/19 03:49】 URL | oo光風色oo #-[ 編集]
www光wwブログのコメントで書いちゃったらじぇんじぇん内緒ぢゃないじゃn ・3・ @30 1発成功の運 たしかに僕もほしい・・w
【2006/09/19 03:55】 URL | ルウフス #bRujKUEw[ 編集]
ルウの馬鹿やろおおおお!
一生童貞宣言しただろぉぉ。・゚・(ノε`)・゚・。

お幸せにねポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
【2006/09/19 15:28】 URL | TkaiT #-[ 編集]
http://maplepoint.onmitsu.jp/
メイプルストーリーのポイントを稼げる方法載せてます!
来てね!
【2006/09/21 13:10】 URL | mpo #-[ 編集]
飛鳥さn>ハィo確かに尋常じゃ         ないです(ノ∀`*)ペチッ
     まぁそこは気にせんといてクダサイーw
     だってお墓はともだち♪⊂彡☆))Д´)パーン    

飛翔さn>なっ(゚Д゚*)あどfgdさふいあfkjhふぉお((何
     んまぁ ありがと☆

ピカチュ>えぇぇぇΣヽ(◎`・з・´)ノ
   ってそんな目的だったの(・∀・;)

るぅ>うんoこの時点で内緒ぢゃなくなってるねww((ワラ

カイ>えー!?
  そんな宣言しちゃっていいのw

  ありがとねww 
【2006/09/23 20:53】 URL | qp華qp #-[ 編集]
こんにちは(o^∇^o)ノ
飛んできましたw
初カキコですw

アクアロードツアーw
今度金魚sに会いに行こぉw^^
バルcいつ見ても男前ダネーーー!(w
あと…☆★☆お幸せにぃ☆★☆

σ(・・)もブログ作りました☆
時間あったら覗いちゃってクダサイネッ
まだまだ⑩未完成でブログ初心者ですがぁ;;w
ヨロシクです(^ー゚)ノ
【2006/09/24 15:34】 URL | フィクナー #LapiYBeE[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/25-f9d12d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
