プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こんこんこん♪
こんこんこん♪
おひさしぶりです~o

まず言い訳させてね(ノ∀`*)ペチッ


PCの修理が終わったらテストがきちゃって(´・ω・`;A) アセアセ

要するにテスト勉強に集中してたって訳で!w

まぁ集中してる訳でもないけど・・・・((ぁ


おかげでテスト1週間前に中だるみになっちゃったよヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

・・・・長期間の勉強はできないようです(´・ω・`)

これじゃ受験やばいっかw






・・・・・・・ハィ!言い訳終了!!(*´▽`*)♭

最近サブっ子育ててますw

戦士なんだけどDKにさせようかクルセにさせようか迷い㊥

氷狩りしてみたい~~><

でもDKのスラッシャーとかもやりたい~w




ぁーっ迷う迷う迷う(´・ω・`)

ナイトも・・・コンボとかすごいけど。。。

上級者向けらしい><


・・・・・・・どぉしよ(-ω-`;。)
【2006/10/08 15:44】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<さくちけほしぃ。。。(´Д⊂ * Home * バ㌧.。゚+.>>
Comment
俺はサブを新たに作ろうと思っているけど・・・やっぱ「スラッシャーつかってみたいなぁ~」って思うよw

今のoo光風色ooが120になったらDK目指してサブ作ろうかなぁ~w
【2006/10/09 01:45】 URL | oo光風色oo #Ue1/RQkI[ 編集]
お久です^^
ブログ作り直しましたw
DKかクルセ俺も悩んだよ~;;
結局DK選んだけどねw
槍一筋でさ~♪
【2006/10/09 09:09】 URL | 呪鬼 #-[ 編集]
とりあえずナイトにしたらパニック使うと大ダメージになるからねぃ
【2006/10/09 10:45】 URL | 飛翔クォート #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/27-3551d585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
