プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
さくちけほしぃ。。。(´Д⊂
さくちけほしぃ。。。(´Д⊂
サブっ子育成の記録ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


なんか最近あんまりメインでINしたくなくて

さてさて(`・ω・´)

DKにするかクルセにするか迷った末にDKにすることに決めたぁ!!!

スラッシャーかっこぃぃw

コメくれたみんな(*´ノω`) 《アリガトォ---!!!

20061009134639.pngこれが最近生まれたサブちゃんo華のアバを盗んでいった奴でもありまs




20061009134947.png
順調にヽ(-゚ヽ)レベ!! (ノ゚-゚)ノアポ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ ヤネン!!

mapleee.png
さらにレベアポォ(∩∀`*)

20061009135437.png
そしてお墓ドロポォ(つ∀<●)゚+.キャァ♪


って何キノコ相手に死んでるのあたしww



d[´ω`o]*゚+。スペシャルサンクス゚+。*[o´ω`]b

ルゥにDEX軍手借りましたぁぁw ありが㌧☆ヽ(*´ω`*)ノ

でもいつ返せばいいのやら(´・ω・`;A) アセアセ
ひっしょんから飛翔さnからのばとん♪



・゜゜・*:.。.地雷バトン!!・゜゜・*:.。.
@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。 強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?


のびーっとしますwあとジャンプして身長伸ばしてr


2.これだけは欠かせない日常的な事は?


朝食によーぐると(ノ∀`*)


3.好きな食べ物3つ


1あいす


2あいす


3あいす

:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

1あいす 2よーぐると 3辛いもの 


4.嫌いな食べ物3つ


いい子だから嫌いな食べ物ないy⊂彡☆))Д´)パーン


5.踏まれたくない地雷は??


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・


6.最近1週間で嬉しかった事は??


テスト終わった(*´▽`*)


7.最近1週間で悲しかった事は??


そりゃもうたくさん・・・Orz


8.今使ってるシャンプー&リンスは??


モッズヘアー? ・・・アジエンス使いたい。。。;


9.お風呂で最初に洗うのは??


髪の毛or体


10.恋愛とは??


小説や記事を新聞・雑誌などに続き物としてのせること((違
ぁ,連載 じゃなくて 恋愛 だったのΣ(´д`*)


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??


団子は手のひらで転がすこと!これ鉄則ヽ(`Д´)ノ


12.あなたの長所は??


宇宙人を信じることヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


13.あなたの短所は?


よく忘れます(ノд-。) 老化現象じゃないよ?ヽ(`Д´)ノウァァァン


14.動物にたとえると??


人間(*´ω`*) ((を


15.弱点は??


にんじん(´・ω・`)


16.寝る前にする事は??


ないかなぁー


17.リラックス・ストレス発散法は??


音楽聴くことかなw


18.大好きな季節は??


冬w&秋ーw


19.おまけ 最近美味しかったもの


提灯♪提灯♪

【2006/10/09 14:09】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(5) |
<<ぢごくWёёК終了ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ たまにはリアニッキでもw * Home * こんこんこん♪>>
Comment
こんちゃ~ブログみにきたょ^w^
リンクこっちもいれとくねぇ~^^
【2006/10/11 15:32】 URL | minntoazi #UnzYncZs[ 編集]
コンニチハ(o^∇^o)ノ
DKにするんだねぇ~^^憧れの職だぁw
カッコイイいよね(^∀^)頑張ってねぇぇ☆ミ
σ(・・)も今極秘サブでハミs目指してるよ^^wちなみに性別は…3`*)w
めったに沸かないけど…wどこかであったらヨロシクです(^ー゚)ノ
地雷踏んじゃったー!wイタダキマスw

長文失礼しましたっ^^;

【2006/10/12 05:07】 URL | フィクナー #LapiYBeE[ 編集]
ほほ~DKにするのですかw
まぁ目指すとこは同じってことで頑張りましょうやw
という訳でバトンしときますw
【2006/10/12 22:18】 URL | 呪鬼 #-[ 編集]
わーおってにんじん嫌いなんか(・∀・)ニヤニヤ
【2006/10/13 18:03】 URL | 飛翔クォート #-[ 編集]
地雷バトンとかw
足跡残さないように設定すればいいだけなのに( 〃´艸`)ネッ
おばかちあん(ノ∀・●)

てすとん!
平均91!えいえいえいえーーーい!!
フアッハハハッハハハハハハアアア!!!(。-∀-)ニヒ♪
【2006/10/13 19:06】 URL | しがっちゃ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/28-84ba35c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
