プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぢごくWёёК終了ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ たまにはリアニッキでもw
ぢごくWёёК終了ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ たまにはリアニッキでもw
テスト戻ってきたよぉぉぉぉ

そして英検もあったの忘れてたけどなんとか終わったよぉぉぉ


・・・・・ジブン(ノ´・ω・)ノ≡○*●ォッ㌍●*○

ぁ~でもいい点数とることができたからよかったぁぁ(`・ω・´)


・・・1つだけいい点数がとれなかったんでしたOrz





77って・・・いい数字なんだか悪い数字なんだか><

まったくゥ―――ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

しょーがなぃoアンラッキーセブンでも食らわせておこうかなo数学ちゃん(*´ω`*)フフ

数学ちゃんのおかげで平均90いけなくなっちゃったぉ、、w

バーカバーカ(´・ω・`) ジブンノバーカ



なんとなくフクザツな気分だからここでコメ返ししちゃぉw


フィ~クッ>自分ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!w
    フィクもハミさん育成がんばりぃ~ヾ(*´∀`*)ノ

呪鬼>そですねぇ~ まぁがんばりましょ!
   2次転中は大変らしいからねー・・・

飛翔さん>あらっ バレちゃったよ~Σ(´д`*)
     ってにんじんはそこまで嫌いって訳じゃないんだけどね(-ω-`;。)
     生がちょっと。。。 まぁ食べろ って言われたら食べるけどww

しがっちゃ>ストーーーーップ!!! そこ突っ込んじゃだめぇ(ノд`)ww
     平均・・・・・は・・・はち・・・・はちじゅぅ・・・・きゅぅ・・・クャシィィィ(PД´q)・゚・
【2006/10/13 20:16】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<最近のニッキ彡☆ * Home * さくちけほしぃ。。。(´Д⊂>>
Comment
華cもけっこういいじゃんかよw(・3・)
えっとですねw
俺もテストガ返ってきて・・・
平均見てみたら・・・ブログで書いたある教科を除けば・・・96.5点(100を4教科取っていたんでw)
んで・・・悪夢の点数を加えた平均が・・・

なんとですねw

90.6点でしたww

いや~90以上でよかったですわww
思いっきり自慢ですよw
ふっはっはっは・・・

ごめんね><

あひゃひゃひゃひゃ~

ごめんねw
ってことで・・・平均90以上だった光でした(最後まで自慢するアフォですw
【2006/10/14 18:00】 URL | oo光風色oo #Ue1/RQkI[ 編集]
やばいよ~11月まで強制仮引退された~・。・、(/дT)、。・、・
こりゃ友にレベ抜かされまくりだな
【2006/10/15 15:16】 URL | 飛翔クォート #zpyBBF4Q[ 編集]
ぴっぴかちゅ~>ヽ(`Д´)ノウァァァンピカチュのAFO---(ノд`)

ひっしょん>エエェェェェ∑(゚Д゚*) 仮引退!!?まじで;;;;;;;;;
      そんなぁ>< ひっしょんがINするの待ってるね~;
【2006/10/15 17:06】 URL | 華 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/29-5f23766a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
