プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のニッキ彡☆
最近のニッキ彡☆
昨日はミントちゃんと一緒に裏通りで狩り~w

ひさしぶりに会ったけど・・・・レベお高いよぅー(´・ω・`)


20061015152455.png

Σ(´д`*)

謝ってるけどミンちゃんのせいじゃないからw

お墓落とすやつがいけないの(ノ∀`*)ペチッ

ちなみにちゃっかりお墓から覗いている人が原因o

だって手下みてると小○井思い出すんだもん

このあとσ(*・д・`)のPCがおかしくなっちゃって落ち

ミンちゃ迷惑かけちゃってごめんねー!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ウェーィw

今日はkairi出動ーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

INしたらしがっちゃのサブっ子がいたので一緒にカリカリ☆
なんとなく名前隠しw 名前だしてもいいなら言ってくらしぁ


さっそくレベアポヾ(*´∀`*)ノキャッキャ☆

なんか東の草むらって横さん多いんだよね><

それがちょっとね。。。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


゚.+:。ヽ(・ω・)ゞ゚.+:。ハーイ

最近((? メイポの世界にしがっちゃと2人でリア友を引き込みましたw

愛称はろーずw めっさкаωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ёw



そのろーずがお墓同盟に入ってくれるらしいの!(∩∀`*)キャッ

会員募集中~o入ってくれる人はqp華qpまで内緒よろすく♪




ぁoヒマならやってみてぇぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
いっくよー?






































手に何も持っていない状態で




「自分の爪を自分で見てみてください」



























































































みましたか?














結果>>































両手で手をパーにして見た・・・ドS

片手で手をパーにして見た・・・S

片手で手をグーにして見た・・・M

両手で手をグーにして見た・・・ドM



ちなみにσ(*・д・`)はドM。。。。

当たってるんだか当たってないんだか(ノд`)
スポンサーサイト
【2006/10/15 16:04】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(7) |
<<おはようございましぃ(*´ω`*) * Home * ぢごくWёёК終了ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ ♪ たまにはリアニッキでもw>>
Comment
わたし、、、・・・M だった!!
あれぇ?
わたしSじゃないのぉ??ww

ぴかつにかつの?
ピカツーはあたまいいの?

悪そうww ぁ
【2006/10/15 17:47】 URL | しがっちゃ #-[ 編集]
ドSww
当たってるww
いつもぴかついぢめてるもんw
=====○)д`);.・;゛;
【2006/10/15 23:26】 URL | 黒時雨 #-[ 編集]
しがっちゃぁ~俺一応…高1のときはずっと学年1位だったんだから^w^)b


一応俺は・・・ドSでしたw
華cとかしがっちゃにいじめられるならMでもおkっす¥(^o^
【2006/10/16 00:04】 URL | oo光風色oo #Ue1/RQkI[ 編集]
おろろw なかなかの好評ですにぃ☆
またおもしろそうなの見つけたら持ってくるゎ~w


しがっちゃぁぁぁ>あっれぇ?
         おっかしいなw
         しがっちゃはSなハズなのにィ・・・・w
         これおかしいねww

黒ちぃ>*笑いLEVEL30* ■■■□□□□□□□(*´艸`).:∵ブッ
    黒は当たってるよねww いぢめるの好きだしw((ぁ
    
ぴかぴか>Σ(´д`*)
     ピカチュ学年1位!!!?ありえなす:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':
     ヤバイですoこの勝負負けますoおめでとうoピカチュ勝ったね^^
      
     それどういう意味なのさw
【2006/10/16 18:02】 URL | はな #-[ 編集]
ははは(笑)
どういう意味って?(´艸`)
女の子にならMにもSにもなれるよ(*`・ω-)b
ってことなのr…(ry
(`Д´)==〇)゚Д゜)

修学旅行で暇つぶしに友達にやってみました(笑)
σ(・・のブログでお馴染み?のピュロンの場合
「時と場合によって手を甲にしたり…」(笑)
つまり…両刀!?
吹きまくりました(笑)
【2006/10/21 07:56】 URL | oo光風色oo #-[ 編集]
あ、俺、どmだぁ;;
まぁ、日記でアバ投票してるので
来て投票してください
【2006/10/21 20:03】 URL | 飛鳥 #-[ 編集]
ぴかちゅ>なっなんじゃそりゃっw

     おっ!万能型両刀型キタァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
     ピュロン様すごすぎww

飛鳥さーん>あらっw飛鳥さんもドMなんですかぁ
      
      アバ投票しときましたよ☆
【2006/10/22 07:51】 URL | 華 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/30-3f232b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
