プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おはようございましぃ(*´ω`*)
おはようございましぃ(*´ω`*)
20061022080118.png


ぁっ

すいませんなんでもないです(´・ω・`)


・・・・なんでもよくないよ!w

昨日はとルゥで鬼と戯れに行ってきました♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

死んだのはモチ!σ(*・д・)だけです!!

MGかけ忘れっていうのは内緒

このあとまた1回逝きましたとさっ
20061022081354.png

さりげなくどつこうとしてるw((だってどつきたい気分だったし


次にワルメンツアーに参加してきたのねw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

・・・・・もちろん逝ってきたさぁ
20061022081635.png

ほらねo手厚く歓迎されのよお♪

うれしくなかったよn




おまけェ(*´▽`*)





INしたときの経験値→40%

今の経験値→0%



・・・・・・・・Orz
【2006/10/22 08:19】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<ばなぁ追加 * Home * 最近のニッキ彡☆>>
Comment
華ちゃーんw
最近元気かぇ?!たまには一緒に語ろうじょbbあとイチゴレンジャーも復活しないとよbb
また、話しかけてちょうだいwww
あww巨大魚w私もいきた~いwww今度一緒にいきませうbb
【2006/10/23 18:07】 URL | lysa #mQop/nM.[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/31-c6947420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
