プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
倉庫なんかじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ
倉庫なんかじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ
みんなごめんね>< 最近IN率激減ってるゥ(´Д⊂

なんかメイポからちょっと離れてるっていうかぁ・・・・

でも今日は倉庫ちゃん出動させたのにぇwww

投げだ♪投げ♪ そして手裏剣♪手裏剣♪♪
bg.png
うんw弱ぁぃぃw(ノ∀`*)


なんかまた投げはまったかもw

これからヒマなときに出動させようかな~w


Σ(´д`*)も・・・もちろん戦士も育成するってばヽ(`Д´*)ノ
【2006/10/27 18:33】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<だぁー おひさぁん*☆*((´∀`○))人((●´∀`))*☆* * Home * ばなぁ追加>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/33-9bc2354a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
