プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だぁー おひさぁん*☆*((´∀`○))人((●´∀`))*☆*
だぁー おひさぁん*☆*((´∀`○))人((●´∀`))*☆*
みなさまお久しぶりの更新ですます!

最近めいぽにINする気なくなってきたかもですぅ



今日は朝にkairiの方でININヽ(*・∀・*)ノ

そしたら
mapkeblog2.png
うぎゃぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

うぅ・・・・クマ仮面が・・・orz

また買ぉー 変身できなくなる(´・ω・`)


んで,提灯いってきましたっ

PTに入れてもらってすぐにPT解散っ(ノд`)

ソロってたけど寂しかったからりるcとシュンs召還w(*´ω`*)フフフw

これで寂しくないぞォー(*´Д`)⊃☆三三三○))`ω゜)・;'.、

maplebrog.png

そいえば昨日,今日とよくりるcと一緒に狩ってる気がする・・w

ぁoシュンsとのSS撮り忘れましたぁ>< ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

そんでレベアッポ☆ やっと55れすorz

なんでだろうねoこんなにレベル上がるの遅いのo

てヵ一緒に狩ってた「りるc」はこの間に2レベ上がってるしっ


さくちぇけィィナー(ノд`)


このあとシュンsごはん落ちで,ヒマそうだったまちゃとりるcで提灯カリカリ(*´∀`*)
mapleblog1.png
なんかこの3人PT,前に一緒に狩ったことがあったのでしw

そしてまちゃの怖い話がグルチャで炸裂!!!

マヂでちょっと怖かったww


この怖い話のあと,りるcがお出かけで落ちィ⌒

なので暇人2人で死森G0ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

実は死森初なのれすw

あ,あとモチ!!閉鉱書使ってませぇん 徒歩だ!徒歩!!ヽ(`Д´)ノ

フリマ遠いし・・・・ やっぱ徒歩!












・・・・・・もう徒歩で行くのやめときますo遠くても閉鉱書買ってきますo(・ω・`)

だって・・・人狼怖すぎるよ?(ノд-。)

それでも奥に進む勇敢な人がここに2人!!((ェ
mapleblog3.png

ウェアを凍らせながら戦い―――

ライカンの間を駆け抜け―――

ウェンペペを避けながら走りぬき―――((オーバースギ

そして寄り道もしたり―――
mapleblog2.png
ぁ,ここで3次するんだぁ ヽ(゚▽゚*)ノ

がんばっていいプリ目指しますっ!



んで,やっとこれた・・・
mapleblog4.png
って何この毒∑(゚Д゚*)

頭から汚染されるぅぅぅ

ゾンビやめてよー(ノд`) 毒邪魔っ

にしてもお昼ごろだったから人いなっ(´д`*)

そして初ゾンビデビュ終了っdd(´∀`●) ここけっこういいと思うけど~・・・

死ぬとエルナスに戻されるし・・・

やぱ提灯の方が全体的にいいかなっ?


あんど好奇心で奥にもいってきたよん(*´艸`)
mapleblog5.png
うぎっ(´Д⊂

・・・・・・・

みなさま,こうやってエルナスに戻るといいですよぉw( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



このあとお馴染みの友が続々INo(≧∇≦o*)

ほんとひさしぶりっw


んでなぜか金魚倒しに((? 強引にPT誘われて行くことにぃ

そして黒とたぶっちーsのらぶらぶSS公開~(∩∀`*)ウハッ
mapleblog6.png

同性結婚もアリらしいですょぉ?(´ε`●)

・・・・怒らないで(ノ∀`*)ペチ

このあと追っかけられたりしたのでたぶっちーsには恐怖を覚えたよ・・・ガクガク((゚Д゚;))

そして~っ

なにやら本格的な金魚PTができてるっΣ(・ω・ノ)ノ

でもっ 全CH金魚沸いてなくて~・・・仕舞いには20分間のメンテがきちゃってぇ・・・・

ウワ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

そのあとごはんのため落ちぃ。。。

せめて金魚見たかったれす・゚・(ノД`;)・゚・



おまけぇ
mapleblog7.png
生首な2人w



今日のつぶやき。

お墓5回以上逝っちゃった。あはははh

【2006/11/06 22:28】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<彼氏ができました * Home * 倉庫なんかじゃないやい!ヽ(`Д´)ノ>>
Comment
墓5回なんて少ないぞ(ハイ?

ありゃ・・・たぶっちーさんとお友達ですか~
サブで前トモロクしてたんだけどなぁ
ぼぉに送ってくれなかったorz

後15レベルガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
3次が一番楽しいぞぉ♪ほとんどどこにでもいけるからね~探検最高♪
【2006/11/08 23:43】 URL | 菊寿 #-[ 編集]
菊さぁん>
ヽ(*・∀・*)ノおぉ
コメントありがとですw

(`・ω・´)ハイ! もっとお墓の数上げるため修行しms((蹴
でも最近墓ドロすると凹みます・・・ なんでだr・・・前は喜んでたのn((殴

ぁ たぶっちーさんとはお友達じゃないんですよ~
って,ありゃ;送ってくれなかったんですかぁ><

早く3次シタイデス!でもレベルアガリマセン!
5時間の狩りで1レベ上がるって・・・もう狩る気失せる・・・(ノд`)
【2006/11/09 17:54】 URL | 華 #-[ 編集]
あぁwたぶっちーねあいつはレア物魂持ってて前なんかボディガド行ってたんだってwついでに黒の家で見たからおまいとたぶっちーのキスシーンも見たぞw
【2006/11/09 20:08】 URL | 飛翔クォート #zpyBBF4Q[ 編集]
飛翔s>んなっ!!?∑(゚Д゚*)
    なんで見てんのぉぉ!ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
    ・・・黒・・・orz
【2006/11/11 14:24】 URL | 華 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/34-fde21b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
