プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友のみんなへ(○*UωUpq).*
友のみんなへ(○*UωUpq).*
――――――――――――――――――――――――――――――――――――

付けたしですo

なんかリァの方のブログのアド,コメ欄に書いたのが両方間違ってたみたいです;ごめんなさい;

本当はここですです><

これは絶対間違ってないはず…((汗

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

突然姿を消しちゃってみんなごめんね><;;

なんだか,メイポにINする気がだんだん失せてきちゃって・・・・・

もうこれで1ヶ月はINしてないけどw

んー・・・なんていうかブランクがあると「ちょっと行きにくい」っていうの

があってそれでどんどん行けなくなってきたっていゥヵ・・・

前から考えてたことも言っちゃおうかなo

・・・・うんoこれ絶対言った方がいいv

実は他のオンラインゲームをやってて,,,,

ってぃぅか,メイポ始める前からやってたゲームに最近またハマりこんじゃって・・・v

今はそっちで活動してますo ほんと突然でゴメンネooo

「こんな理由で」とか思うかもしれないけど,本当に行きづらくって・・・

別に逃げるって訳じゃないけど・・・・(・ω・`)

ぁo別にみんなのせいじゃなぃからね????ね???・゚・(ノД`;)・゚・

それにもう1つの理由がアリマスooo

なんか「受験勉強は?」って親に毎日のように言われてるんで,そろそろ受験のために生きようと思いますo((w


だから引退するって訳でもないし・・・・ただ,メイポはお休みしようと思ってo

メイポばっかやってるとPC本当に禁止にされそうだし(;´Д`)vvヤバィヤバィ

ここでひっそりと休業いたしますo



みんな今までどうもありがとう


Σ(´д`*)引退するって思わないでn(((((

んまぁ,たまーにINしたら話しかけてやってください(*´ω`*)


・・・・てか誰か今でも見てくれる人っているかなっ><

いないよねwきっとw

まぁひっそりだからo言葉通りひっそりとo

最後にo((最後ぢゃなぃけど

ほんとにありがとね.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚

みんなと一緒に話したり,遊んだり,ふざけたりしたこと,とっても楽しかったから^^

みんな大好き・゜゜・*:.。.




おまけoみたいなもんo

あたしが今活動中のところo知ってる人いたらNFになr:;*.':;(゚Д゚`(o=(´エ`*)┌┛)´゚Д゚):;*.':

おもしろいとこだからv( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー((ワリャ

スポンサーサイト
【2006/12/06 22:05】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(15) |
* Home * 彼氏ができました>>
Comment
何のオンラインだ?w
【2006/12/08 12:26】 URL | 黒時雨 #-[ 編集]
まさかニクソンじゃないな?ついでに整形の件だがたぶん特別送っちゃうかもぉ・3・
【2006/12/08 14:38】 URL | 飛翔クォート #-[ 編集]
黒>ぁーもーだからぁぁ><
  最後の最後まで・・・黒のばかっ(´Д⊂ ぉ
  一応オンラインなのー!!!
ぁoラペルズってとこも活動中v

ひしょs>ニクソンってなんじゃぃw
    って整形のことだけどいいよ~(ノд-。)
    飛翔sのお金がもったいない;;
    それにもう大丈夫っ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
【2006/12/08 16:53】 URL | hana #-[ 編集]
ん・・・何て言えばいいんだろ?
俺も黒からブログ見ろって言われるまで…気づかなかった(ゴメンね
俺も3年前の今頃(今の華cの時期?)は親に散々言われまくったよ
「受験勉強は? ちゃんとやってるの?」って…
その時は俺もオフゲーを一年近く封印したよ…、自分から親に宣言してゲーム機やらソフトをダンボールにつめて…
それまでは毎日ゲームばかりしていたアホなのにね…
だからさ…華c言いたいことや、今の心境は俺も解るよ… ;w;

俺は友録は消さないし、INしたら温かく迎えるつもりだよ。メイポにIN辛いなんて思わないでね…俺は待ってるよ。
それまでに俺はもっと強くなってランカーになって待ってるからw
だってさ…メイポで初めて女の子と録したのが華cなんだよ;w;
驚いたでしょ?
今の友のほとんどが華cおかげで出会えた…って言っても過言じゃない
本当に華cと出会えて良かった;w;

そして…ここからは怒らせてちょうだい

引退しないで仮引退するなら 最後に
なんて書かないで
今も本気で泣いているんだから!!
そして…次INしたら頭巾返してね!!
まぁ…怒るのもこれだけかな・・・?
たくさんあるけど…長くなりそう

追伸…
メイポでリアとかの相談とか俺乗ってたよね?
受験とか受験のときの人間関係で悩んでいたりするかもしれないからさ…
しがっちゃから俺の携帯のアドでも聞いておいて…ってかストレートに言うと

PC or 携帯のアド教えてくれ!!

そうそう…メイポは仮引退しても、俺のブログに来てね!!

いきなりだけど華c大好きだぉ(メイポで彼女持ちの奴が言うセリフだけど;w;

…っと、長々と書いちゃったね

シークレットにすればよかったかな?
長文ゴメンね
でも、これでもまだ書き足りないんだよ
それじゃノシ
【2006/12/08 17:17】 URL | 光 #85XqfDbU[ 編集]
どもw
さて何から話そう・・・
唐突だけど「メイポで喋ったりして楽しかったよw」
この一言に限るかなw
まだ仮引退ダゾコンニャロ∑(・Д・(○=(o・*)
なんか平気なふりしてるけどメールとか返信できなかったのはメッチャクチャ気まずかったからです・・・またメールとかしていい?

「またいろいろ相談にノッテクレ~」

と言う事ですw
【2006/12/08 20:13】 URL | 呪鬼 #-[ 編集]
・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.

付け足ししますね⌒o

ここの日記は休業ってことなので,新しくリァ日記のほうだけど始めてるんでおヒマな方いらしてくださいな☆

アドはhttp://pink.ap.teacup.com/moonpop/
なのですo

・゜゜・*:.。.・゜゜・*:.。.
【2006/12/08 20:56】 URL | qp華qp #-[ 編集]
華ぁぁぁぁあちゃんw゚+.(*´pωq`)゚+.

こらぁぁ~~゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ寂しいゃんヵぁぁぁwww
σ(´∀`мё)も最近まったくINスル気ゼロでwIN率激減だよ;;
ってヵw
休養? Σ(゚Д゚;≡`゚д゚) <禁止だゴルァ!!ワラw寂しいから1時間に1回は戻ってくるんだよ~ww(ぇw

いつでも、話掛けちゃいますwだーからw絶対もどってきてねwv-238

待ってますw
【2006/12/09 00:28】 URL | Lysa #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/09 11:01】 | #[ 編集]
てヵもうバ㌧回しちゃったぞw
【2006/12/09 12:50】 URL | 飛翔クォート #zpyBBF4Q[ 編集]
あらo匿名c((ぁ))のご指摘で日記のアド間違えてましたw(´ε`●)ゞェヘ

正しいアドはこちらでしぁ
http://pink.ap.teacup.com/honeychoco/
間違えちゃって(・゚・スンマソン・゚・)○oо。...(´っェ・。`)
【2006/12/09 13:00】 URL | qp華qp #-[ 編集]
ぁー
わたしも報告しておこうかな・・・;

まったくといっていいほどINしてないし、引退同然!
ちかぢかほうこくしよぉーっとw
【2006/12/09 17:47】 URL | はるる。+゚ #-[ 編集]
匿名c>今からお休み前のあいさつにめぽにINするからそのとき言うゎぁ・゜゜・*:.。.

飛翔s>ありゃぁwそしたらリァ日記の方でバ㌧やっときますねん♪

はるりぃぬ((ぁ>そやねぇ(´・ω・`)
        報告しないと心配されるしねw
【2006/12/09 18:07】 URL | qp華qp #-[ 編集]
受験がんばってねぇぇ
( ゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)゜д゜)
【2006/12/09 21:55】 URL | ムトゥ #-[ 編集]
まぁうちは最初の女友達がうちの同レベルの子だったけどね
【2006/12/10 18:03】 URL | 飛翔クォート #-[ 編集]
華c~読んだよぉぉ><
そかぁ~。。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりサミシィね;
ホント華cには迷惑とか心配とかいっぱい掛けちゃったよね;ゴメンネ;
どれだけありがとって言っても足りないくらい感謝してるョ…><
話聞いてくれたり、めちゃ優しい華cがダイスキだょー><!
だから、いつでも待ってるカラネ~><
受験の方も応援してるからねぇ!
色々落ち着いて,また皆でバカな事やったりして遊んだりできる日を楽しみにしてるょぉぉ(;;)ノ
友でいてねぇ><!

いつでもまってるからね!。。・゚・(>∇<)・゚・。


【2006/12/15 16:40】 URL | フィク #.oH10Oaw[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/36-4f52c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
