プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
この世の出来事というものは美しいものなのか。
この世の出来事というものは美しいものなのか。
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

最近カニクエとハロハロにハマッてる華衣里でっす! 久の日記です~o

期末も終わって一安心~w ってことでまとめて7月5日から日記!w(ぇ

7月5日

今日は期末の最終日♪ 教科は英語と音楽と社会~o

 
1時間目~o社会o

........o 

1時間目であっけなく終わりましたo どうか逝かせてクダsOrz

全然わかんなかったw だから、ほとんど勘でww ((勘その1w

社会なんて、、、もう聞きたくない、、、( iдi )ハゥー

2時間目ェo 英語ぉo

The English パラダイス!ww 

なんで「パラダイス」だけカタカナなのか~? ってそこ!突っ込まない!! 殴り1w( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

なんていうか、社会のあとだからって思うけどベンキョ全然してないのにスラスラ書けたwww

単語覚えるよりも本文覚えた方が点数UPするかも(oゝД・)b

3時間目~o 音楽o

もうこれもほとんど勘でwwwww((勘その2v

バッハなんてどーでもいいzy 殴り2w( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

バッハ好きな方、音楽好きな方、スイマセン;m(_ _"m)ペコリ

今日は勘のパレードですたw


7月6日~o ボランティア体験キタ - .∵・┗|*´Д`|┛┗|´Д`*|┛・∵. - ッ!! 

って先生、あたしらを殺るつもりですか?w(((爆

疲労が溜まりに溜まっていくooo

んで、あたしがいったところは、保育園! 2回目ww ちなみにじゃんけんでみごとに勝ち取りbbw

リア友の葉瑠ヵと友ダチと合わせて3人でいざ、保育園へGO♪


      ・   ・   ・   ・   。


保育士ってメチャ大変なのね.....(;´Д`)

草むしりに、おもちゃの消毒に。。。 

特に草むしりなんか、草むしってるとデッカイミミズハッケン! おまけに蚊も!

          ギャ――(゚Д゚)――ッッ!!

虫キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! いや、全然うれしくないんですどォォォォ;;;;Orz

それに毛虫もでたらしい。。(・∀・;) ((友ダチ曰く;

虫が大嫌いな華衣里にとってはサイアクな日だったooo ((蚊いたし;

でもカルピス&ヨーヨーもらえたんで、ラッキィ☆((´∀`*))

ヨーヨー好きな華衣里にとってうれしかったぁw((ドチダヨ


7月7日ー!

今日もおもちゃの消毒をしたw さすがに今日は草むしりなかったwww

それにねっっ 練乳アイスもらたのさ!(`・ω・´*)b

まぢおいしかったぁww d(´ゝ∀・o`)<< 園長先生サイコー!



んで~o最近のめいぽぉo カニクエでバンバンレベ上げしてまぁ~す!!!

なぜかソロ狩りすぐ飽きる奴でして.....エヘ(ノ∀`)ゝ

まぁカニクエするとよく落ちるんだけど;w

ミナサマにはほんと迷惑ばっかかけますー;m(_ _"m)ペコリ

これからも☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2006/07/08 18:20】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<またまとめて日記~w ((´∀`*))ヶラヶラ * Home * カナーリヤバス((´∀`*))ヶラヶラ>>
Comment
みみずこわかったw
でも勇者はるるが倒した!(ぇ

あと、あいすまぢ
まいう~wwwだったねww

どこで売ってるのかな?w
ほしいよ!アレ!ww
【2006/07/09 20:04】 URL | *瑠仔* #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/4-2290fb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
