プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
またまとめて日記~w ((´∀`*))ヶラヶラ
またまとめて日記~w ((´∀`*))ヶラヶラ
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

今すっごくうれしい華ですbw

今日葉瑠ヵとネカフェにいって,ぶじに2次転終了w

っていっても簡単だからぶじでもなんでもないんだけど.....アヘ(・∀・*)

それで,友ダチのルウとヒカリ((仮名))にお祝いのプレゼントいただいちゃったwタハーッ(ノ∀`)ゝ  つくづく幸せっすbb 

2人とも゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚


そしてそのあと,ヒカリが髪型を変えるらしいから一同カニングへw



カニングだよwカニングwwwww(*´艸`)



あそこランダムでやるとすごいらしいねww ((´∀`*))ヶラヶラ

まぁランダムではやりませんでしたがぁ~・・・ 残念;( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,

ヒカリが変えた種類はぷりんす ですb 

メチャかわいかったwwwww

そして,カニクエ漬けにw っていっても今日はそんなにやってない;

ネカフェのPCだと全然落ちない! アバあっても! 画質落とさなくても!w

これからはネカフェ通っていきたいなぁ~☆ (*’▽’)



んで最近のドロポ品w
その1w
20060710211933.png


その2w
20060710211438.png


なんか圧倒的に戦士用の装備が多いのさ....(;´Д`)

どうせなら魔の装備ドロポしてほしいんだよねw(`ω´*)

まぁそのうちでてくるさw
【2006/07/10 21:22】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<夜中のブランコ乗りは楽しいぞ * Home * この世の出来事というものは美しいものなのか。>>
Comment
ぬぉっスゲーなww
聖魔にもぅなってたのか~ww
2次転職オメー゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ネ兄゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
嬉しいあまり( ・д・)/--=≡(((卍 シュリケーン(ぇ
てヵオレだけプレゼントあげてなぃ;;w
なんかほしいモンあったらいってけろーw
ついでにコッチの状況は
卍死神がなんとヵ40レベ
3次転職ってカナリ厳しいかも;;

んじゃオヤスミーバィチャw
【2006/07/13 22:48】 URL | Wクロ #AVgvhxsY[ 編集]
[壁]_・)チラッ

見つけましたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪

リンクはりましたぁ~相互ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク
【2006/07/20 16:57】 URL | 菊月寿竜 #-[ 編集]
ue
30lvかい 
おそいけどおめww 
あ、それたINしなさいww
【2006/07/21 16:14】 URL | xlレドlx #hquyI0gQ[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/5-c1cdea78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
