プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夜中のブランコ乗りは楽しいぞ
夜中のブランコ乗りは楽しいぞ
はぁ...........o ヒサ更新ですなぁooo

てかやっとPC戻ってキタァァァァッッ!!!


実は.......聞いてくださいな.........ooo


昨日PCが戻ってきて,親にメイポできるように設定し直してもらう約束だったのに..........o


なんて言ったと思う?





親:そんな約束してないよo



華:エェェェェッ!!? そ,そんな........oo 嘘つかないでくださいな..........;;



タヒねやゴルァァ←言ってないですw


カナリ..........o しょっくooooo・゜・(PД`q。)・゜・

ウソツキィーヽ(`Д´#)ノムキー!!!

なんか........1年間家事したら........直すと言ってるらしいooo


な.......なぜ家事.......?;;


ていうことは,まだネカフェ生活するってことー!!?

もう........イヤデス.........Orz

親はあたしを殺る気かよぉooo 

誰か助けてェェェェッ!(。´Д⊂) ウワァァァン
【2006/07/26 13:48】 | 。+.゚ メイポ.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(6) |
<<東京にもヘビっているんだよね(´・ω・`) テカお墓って案外住み心地いいかもよow * Home * またまとめて日記~w ((´∀`*))ヶラヶラ>>
Comment
ドンマ━p(`・ω・´)q━ィ!!!・・・
    __
華の親タヒ・・・。

まぢうざぁッッ


私は見方だからねッッ(★'v`☆)
【2006/07/26 13:54】 URL | *瑠仔* #-[ 編集]
ええええ!?まじでぇ?;;い・・・い・・い・・1年て・・・;ウワァァン と滅多に書きこしない僕が書きこ・・・・ ウワァァァァンorzorzorz.....
【2006/07/26 14:24】 URL | るふ #bRujKUEw[ 編集]
ぇーん(TДT;)
がんばって復帰してくれw
【2006/07/26 22:32】 URL | qp雪qp #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/27 19:52】 | #[ 編集]
デモネカフェ2倍だしww
オレにとっては極楽だぁ~(爆w
家事ナンテカンダンダゾ
ガンバレ!
【2006/07/29 12:18】 URL | Wクロ #-[ 編集]
ウゥ.................(´・ω・`) みんなコメありがと~o
家事の内容が内容だからあんまり簡単とは言いにくいの............です;
ε-(ーдー*)ハァ......このまま1年ネカフェ生活するしかいい方法はないのかなぁo
これだけはやりたくなかったけど,どうやら仮引退をするしか..............なさそうかな(´・ω・`;A) アセアセ
まぁ1年間INしない って訳じゃないし。。。;;
でも学校始まったらもっとINできなくなるしなぁ.......ooo
やっぱ考えておきますっっ!!!(`・ω・´)
【2006/07/29 21:47】 URL | qp華qp #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/6-19b75af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
