プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バ㌧! バ㌧!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
バ㌧! バ㌧!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うぁー。。。。

黒ゴメン!!!! バ㌧載せたつもりになってたwwwwwwwww((爆

許してな;;;m(_ _"m)ペコリ

ってことで一発変換バ㌧いきまぁす!!!(`・ω・´)
   ・゜゜・*:.。.一発変換バ㌧・゜゜・*:.。.


【ルール】
お題のテーマを一発変換して下さい。
やったら、1つお題を増やして下さい。
それで5人の人に回して下さい。


01.「あいーん」 → アイーン  

02.「どっぐふーど」 → ドッグフード 

03.「こまねち」 → コマね地 

04.「みかん」 → ミカン 

05.「だっちゅーの」 → 奪チューの 

06.「りかちゃん」 → 里香ちゃん 


*どちら様ですかー?(´・ω・`)


07.「ふぉー」 → フォー 


*ふぉぉ!w


08.「・・・」 → ・・・ 

09.「きれてないっすよ」 → 切れて奈逸すよ 


*えっ(゚Д゚;*)


10.「かんじゃにえいと」 → 患者に栄と 

11.「やっさん」 → やっさん 


*オーーーイッッ!!やっさぁ~ん!☆ヾ(`Д´*)


12.「ようかん」 → 洋館

13.「かとぅーん」 → 華トゥーン 

14.「ぶいしっくす」 → 部位シックス 

15.「きんききっず」 → 近畿きっず 

16.「かんじゃに∞」 → 患者に∞ 

17.「おんざれぃでぃお」 → 穏座レィディオーーーイッッ!!☆ヾ(`Д´*) 


*ぅぁwwww


18.「おれさまのびぎによいな!」 → 俺様の美技によいな! 

19.「おきたそうご」 → 起きた相互 


*今もう昼ですよ?


20.「むひょうとおる」 → 霧氷と折る 


*次は折り紙折ろー(*´艸`)


21.「あれんうぉーかー」 → アレンウォーカー

22.「なすらぶどうめい」 → なスラブ同盟 

23.「くろさきいちご」 → 黒崎イチゴ 

24.「こうやどうふ」 → 高野豆腐 


*トーフトーフ♪ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


25.「しぶやゆーり」 → 支部やユー梨 

26.「おろなみんしー」 → ♪路奈民シー 

27.「こうだくみ」 → 光だ組 


*くぁッ(´・ω・`;A) アセアセ


28.「さいしゅうへいきかのじょ」 → 最終兵器彼女 

29.「うえんつえいじ」 → 有縁杖維持 


*何語?(´・ω・`)


30.「ばんぷおぶちきん」 → バンプオブチキン 


*バンプいいよねー(*・ω・*)


31.「えにえす・ろびー」 → (・∀・;)にエス・ロビー 

32.「みずきなな」 → 水木七 

33.「しゅうじとあきら」 → 習字と彰 

34.「らせんがん」 → 螺旋がん 

35.「ちょうしゅうこりき」 → 徴収こり気 


*ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーッ・・・;


36.「きらいづる」 → 嫌い鶴 


*鶴は嫌いじゃないデスo


37.「ひょうりんまる」 → 表リン● 

38.「ざびまる」 → ザ日● 


*ザのつく日はカレンダーに○っと......


39.「きくまるえいじ」 → 菊●英次 


*●のところは何でしょか?w


40.「にこちゃんだいまおう」 → 二個チャン代魔王 

41.「あとべけいご」 → 跡部敬語 


*どういう敬語かいなww


42.「いちまるぎん」 → 市丸銀 

43.「せんごくきよすみ」 → 戦国期四隅 


*社会好きだけどあんま好きくないのね(´・ω・`)


44.「みはしれん」 → 身は試練 


*そんな試練があったなんて;


45.「こうりゅうていさいが」 → 交流体裁が 

46.「ちょううん」 → 朝雲 

47.「とりのごりん」 → 鳥の五輪 


*何の種目やるんだろうね?(´・ω・`)


48.「かみとかす」 → 髪と化す 


*髪になれるぞっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


49.「べんじるあでにん」 → 弁じるアデニン 

50.「もぐろふくぞう」 → もぐ呂腹蔵 

51.「へるたーすけるたー」 → 減るターすけるター 

52.「おしたりゆうし」 → 押したり有志 

53.「うぇらーきょうこんらーと」 → ウェらー協コンニチハdё─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─sцらーと 


*ァァッッ;


54.「ふぁいふぁん」 → ファイファン 

55.「しんどうしゅういち」 → 新堂修一


*新堂.........oooww


56.「みみにゃみ」 → 耳ニャ実 

57.「まぐりっと」 → マグリット 

58.「あるる・なじゃ」 → アルル・奈じゃ 


*君誰ー?(´・ω・`)


59.「めがねっこのみこさん」 → 目が根っこの巫女さん 


*目がぁ....;;;;



o(*・ω・)ノ ァィ ではお題増やしまww

60.「あいからす」 → アイから巣


鴉今おいしいんで好き~wヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




このバ㌧は葉瑠ヵ,雪,Lysaさん,菊さん,黒に回そっとo

ってことで長すぎて大変だと思うんですけど,よかったらドゾーm(_ _"m)ペコリ

【2006/07/29 12:37】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<バ㌧2回目~w * Home * 東京にもヘビっているんだよね(´・ω・`) テカお墓って案外住み心地いいかもよow>>
Comment
オワッタゾww
ヨカッタラオレのブログにアルンデヨロなw
【2006/07/30 17:31】 URL | Wクロ #-[ 編集]
ぇっと
要望どおり
バ㌧俺の床に乗せといたから
ヨロですーww
【2006/07/30 21:38】 URL | Wクロ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/8-3016260a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
