プロフィール

華

Author:華
◆qp華qp
◆柳鯖
◆一応メイン



◆華kairi華
◆準メイン
◆戦士がんばってますにょw



◆1番最初に始めたキャラ
◆スキル&AP振りミスの倉庫ちゃん



◆ちろるちょこ
◆相棒
◆I amちろりぃ☆



カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バ㌧2回目~w
バ㌧2回目~w
さっそく黒からバ㌧返しがキタ(`・ω・´)

おしw やるさぁ!!“((o(・Д・o*) 


  
「今バ㌧」+「めいぽバ㌧」

ルール

今のコトを書いてもらえればよいですww




1 今一番食べたいものは?


|*´Д`|┛<< 寿司でww


2 今一番飲みたいものは?


こーらo


3 今一番近くにあるものは?


リセッシュ((ぁ


4 今やっていることは?


バ㌧答えてますってww


5 今何を考えていますか?


メイポ引退するかどうk


6 今一番好きなものは?


PCですぁ


7 今一番近くにいる人は?


例のあのひt


8 今一番の友達は?


みんな!!!!!!!! そしてこれからもみんな(`・ω・´)b


9 今どんな服装してる?


ヾ(´゚Д゚`;)ゝ エーット・・・半そでのパーカ着てます;


10 今何の歌が聞きたい?


特にないかもo


11 今誰に会いたい?


それは内緒でェ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


12 今の体調は?


眠い........


13 今一番行きたい場所は?


ネカフェow


14 今いちばん読みたい本は?


えとぉ......特になしo


15 今一番ハマっていることは?


めいぽw


16 今一番見たい映画は?


ブレイブストーリーかも((´∀`*))


17 今一番得意な料理は?


なんだろなぁ......ooo


18 今お金はあるほう?


どうなんだろw


19 今運動神経はいいほうだと思う?


あんまり; このごろ思いっきり走り回ってないぁ;


20 今バ㌧を1秒で5人に回せる?w


それは神業ですかぁ!?(゚Д゚;)



めいぽバ㌧

21 いま一番ほしいものは?


メイプル武器bw((kaiの影響だv  ホーンスタッフほしw


22 一番苦手なモンスター


δ(・∀・o)ウーン…


23 一番うまいと思うモンスター


鴉かなぁooo


24 金稼ぎの方法を教えて


ミニチクとかいいけどね(ノ∀`)ゝ


25 ナンレベまで逝きたい?(ぁ


どうせなら100歳↑逝ってみたい(`・ω・´)



あいよww 書いといたよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

見た人は拾ってってくださいなw
【2006/07/31 01:54】 | .。゚+.その他.。゚+. | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<最近バ㌧多いなぁw * Home * バ㌧! バ㌧!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>
Comment
華衣里sお久オレのブログ名変えたからとりあえずブログのアドレスぉ
hisyou0808@yahoo.co.jp宣伝みたいでゴメ
【2006/07/31 20:02】 URL | 飛翔クォート #-[ 編集]
ねーねーwマエからオモってタンダケド
それメアドだょ
【2006/08/02 22:01】 URL | Wクロ #-[ 編集]
ぇーぴーぴー
バトンおれのブログに置いたからよかったらやってみてww
【2006/08/02 22:45】 URL | Wクロ #-[ 編集]
o(*・ω・)ノ ァィ やってみるYOb
【2006/08/03 12:24】 URL | qp華qp #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://honeypop.blog72.fc2.com/tb.php/9-a1efbe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
